【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7495  投稿者:さわ@会社   投稿日:2005年09月21日 (水) 18時15分 [返信]

準社員の結果は残念だったね。
アルバイトは気が楽だし・・・。
とはいえ、私はアルバイトなのか!?
くらいな責任が結構重いのですが・・・。
私の場合、今の会社はそう長くはないので、
契約社員にはならずに今のままでいます。
ホントは契約社員になりたかったけど、
なるまでに時間かかるし、
そこまではいないと自分で見切りました。
そんなんですわ。

最近は音楽が足りない。
ライブにもかなりご無沙汰でなりません。
ヤバイ〜。


No.7496 いやぁ 投稿者:白繭    投稿日:2005年09月22日 (木) 00時40分

残念といわれればそうなんだけど、別段変わったこともないと言えばそうかな。
あんまり気にしてないかも。凹んでもないしなー。

責任が重くなるのは長くいれば当然になってくるよね。うちも同じだなそこは。
でもまぁ自分の言いたいことを言える職場ではあるので、さほどストレスにはなっていないです。
そういうの大事だよね。人生の半分が仕事になるんだからさ。がんばろう。

音楽かぁ…NEWSにある僕の予定で何か行きたいのあればゆってください。ご一緒しましょう。
てか10/15のチケットはありますよ、あなたの分も。笑

No.7497  投稿者:さわ   投稿日:2005年09月27日 (火) 09時49分

チケあるの〜!?

No.7498 あるよぅ! 投稿者:白繭    投稿日:2005年09月28日 (水) 00時23分

よちの分もあるよう!
なぜか勢い余って4枚取ったから!笑
(ぴあなんで手数料かかりますが…よろしい?)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板