【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7502 グーグルアース 投稿者:軍曹    投稿日:2005年10月14日 (金) 00時40分 [返信]

すごい面白いです!
自分が住んでるあたりが普通に見れました。(笑)
暇つぶしのつもりが1時間もいじっちゃいましたよ。

かなりオススメです!

No.7505 な、なんですか!? 投稿者:白繭    投稿日:2005年10月15日 (土) 01時30分

ぐーぐるあーす?ゲーム?なになに?
知らない知らない、面白いんですか?
ぜひぜひ教えてください〜

No.7507  投稿者:軍曹    投稿日:2005年10月15日 (土) 23時22分

世界中を衛星写真で見れるんです!
英語のサイトなのでダウンロードが面倒なんですが、無料なので是非お試しください。

昨日は、エジプトのピラミッドとかニューヨークの自由の女神とか見ましたよ。

都内なんてかなりの画質で観れます。
一軒家に住んでる人だったら自分の家まで見れちゃうかもしれません。

上手くダウンロード出来ない人も結構いるみたいなんですけど、頑張ってダウンロードしてみてください!

No.7509 早速試してみました 投稿者:白繭    投稿日:2005年10月16日 (日) 20時48分

おもしろい!地図好きな人は楽しめますね!
うちの地元は目立った建物がなくて探すのに苦労しましたが、航空公園の飛行機模型に感動しました。
白く飛行機の形がくっきりと!

また面白いものあったら是非教えてくださいね〜!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板