【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7529 ちょっと前ですが 投稿者:軍曹    投稿日:2005年10月31日 (月) 01時27分 [返信]

ぐっさんがやってた番組の、木村カエラのバックバンドが意外なメンツで面白かったです。

ボーカル→カエラ、ギター→民生&忍氏、ベース→トキエさん、ドラム→クハラ氏。
キーボードの人はわかりませんでした・・・。

そういえば、去年は中越地震で延長になって録画が途中で切れてたんですよ・・・。

No.7530 その番組 投稿者:白繭    投稿日:2005年11月01日 (火) 02時38分

たぶん、サンボ山口氏らが出ていたときに見ました。
トータス兄さんも出ていらして、舞い上がってた記憶があります。
忍氏出てたんですか!?ちょっと話それますが、柏倉さんが見たくて仕方ありません。toeですかね。

キュウと言えばあれですね、ウエノサンがHISASHIさんとバンド組むらしいですわ。GLAY+ミシェル+マッド。恐ろしいが見たいなぁこれ。
VoがTERUじゃなかったらごにょごにょ…笑

録画、は、そのぐっさんの番組の録画?

No.7531  投稿者:軍曹    投稿日:2005年11月01日 (火) 22時54分

録画は去年トータスが司会してたやつです。

そのバンドはバクチクトリビュートのみなんですかね?
それにしても、なぜモトカツ氏が入ってるのかが謎です。

No.7532 そうすよー 投稿者:白繭    投稿日:2005年11月02日 (水) 00時57分

「悪の華」をカバーするらしいっすね。
HISASHIさんはMAD大好きなんすよーこれは昔から(ファンの中では?)有名。メンバーとも交流が深いMAD好きみたいです。それがきっかけじゃないすかね。むしろウエノさんがわかりましぇん僕は。一体どこから…
JIROさんはピロウズがまさにそれですね。好きで好きでバンド組んじゃった、みたいな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板