【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7591 明けましておめでとうございます 投稿者:白繭   投稿日:2006年01月01日 (日) 06時17分 [返信]

新年早々、携帯にて。
ギグアンから帰り今から床に着きます。キャプヘジさんの気まぐれ復活で年明け一発目のダイブをかまし、その後初詣に行く時間も気力もあったので、近場にお詣り、おみくじは中吉。失物は出てこないから諦めろ、ってあったのでそれは困ると思い、結んでまいりました。
ま、とにかくパンチある年明けに満足、いい年になりそう。

今年もfire away共々、よろしくお願いします。

No.7592 明けましておめでとうございまぁす 投稿者:POM   投稿日:2006年01月01日 (日) 14時19分

なになにギグアンでキャプヘジ復活だって!?
あぁーーーーっ、大晦日はお家で格闘技三昧でしたわぁ。くそぉっ。

そう言えば、去年は全然会わなかったねぇ。
PCぶっ壊れてココのURLも解らなくなっちゃったんだけど検索したら無事辿り着いたので久々に書き込みしてみました。
また、トロゴリのライヴで会えたらいいんだけどなぁ・・・。
ではでは今年も宜しくです!!

No.7593 暇です。 投稿者:白繭    投稿日:2006年01月01日 (日) 16時48分

正月ってテレビもグダグダ感が否めないのでPCと年賀状書きくらいしかなくて。

そうなの。すごいの。見ちゃったのよー。
嬉しくてずっと笑ってたら顔(筋肉)と腹筋が痛くて。
今年もいい年になりそうです。

ゴリは相変わらず行くと思います。
今年もよろしくお願いしますですわ!

No.7594 初めまして 投稿者:intentionallies    投稿日:2006年01月01日 (日) 21時51分

どうも、こんばんは。
昨日自分もギグアンに行っていたのです。
マスカッツの時に一番はしゃいでたやつと言えばわかるのかもしれません(笑)
というかヘタしたらお話したかもしれません。

キャプヘジの時のテンションの上がりようと言ったらそれはそれは。鼻血まで出しちゃいましたし。
とにかく楽しかったっすねぇ。

そういえば白繭さんっていろんなところでお見かけしますよね(笑)yoshitakaさんのとことか。

あと、失礼ながらもトラックバックさせていただきました。それではー。

No.7595 えっえっえっ 投稿者:白繭    投稿日:2006年01月01日 (日) 22時01分

マスカッツで一番!?誰だ!?笑
僕はマスカッツのとき、最前左で必死にモニターの柵を支えながら頭ガンガンやってました(笑)
しかも話した!?どれだろうオロオロ…
ごめんなさい記憶力激悪なんです。人の顔もよくよく見ていないのです。。。汗
鼻血出したんすか!?僕は出しそうでしたけどね、
出したら見れないから必死でこらえてました。笑

あー「よく見かける」的なことは昔から言われるのですよー。なんでだろ。
HNが漢字で変な名前だからかもしれません。
本名なんです。嘘です。半分は本名です。本当です。

改めましてよろしくお願いします。どこぞやで見かけたらお声をかけていただければ。ういす。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板