【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7602 胃が痛い。 投稿者:めぐ   投稿日:2006年01月10日 (火) 22時30分 [返信]

ちょっと繭タン聞いてよ。
エルレさ、1月入ってからはサンタクロースじゃなくって、オータムソングらしいのよ。
やべー、16日死ぬる。とかいってやらんかったらどうしよ。
そして17日。これまた死ぬる。
テナーをクアトロで観る覚悟ができてないっす!!
ひなっち最前で観たい(笑)

春フェスさ、エルレでんだよね。テナー出ないのかな。
チケットは抑えたけどね。高ぇ!!

No.7603 パンクスプリングね 投稿者:白繭    投稿日:2006年01月11日 (水) 00時56分

僕それ迷ってる。
MxPx見たいし大物どころは出るから行きたい気持ちもあるんだけどさ。
テナー出たらそりゃあ行くな。笑

なるほど時期ものでくるんですね細美さん。
ていうか僕「アメリカ…」ってよぎったよ(笑)
ルミナスオレンジも出るっていうので…たぶん無理だけど(苦笑)

テナー楽しみだ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板