【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7650 間宮兄弟 投稿者:軍曹   投稿日:2006年05月28日 (日) 22時05分 [返信]

観て来ました。
ほのぼの系のいい映画でした。

最近、ロッキンに米米が出演してくれないかと期待しております。
茨城出身ですし、復活中ですし。

そうそう、↓の事変ザゼンソイルの3マン無事ゲット出来ました!
非常に楽しみです!

金曜行った事変、バービーボーイズのカバーがめちゃめちゃカッコ良かったです!
栗山千明が来てました。

話飛びまくってすいません・・・。

No.7651 間宮兄弟面白そうですよね。 投稿者:白繭    投稿日:2006年05月29日 (月) 00時49分

気が向いたら「タイヨウのうた」も見てくださいね。
あっしは「嫌われ松子の一生」が見たいです。

ジャパンに米米かぁ。
確かにこんなときくらいしか見れないかも。
3日目はスカパラだって専ら噂ですよね?
どうなることか次回発表。
そして3マンは羨ましい…ジャパンでSOIL見ます!!

栗山千秋はお人形みたいでしたか!?
バービーボーイズって懐かしいなー!

No.7652 栗山嬢 投稿者:軍曹   投稿日:2006年05月29日 (月) 23時10分

はイメージよりは普通でした。

米米はフェス向きですよ!
エンターテイメントですから。
岡村ちゃんの復活を演出したジャパンに、米米期待しております。

いまさらスカパラが決まっても特に驚きはないですね。
嫌いじゃないし、むしろ好きですけど。

後半2日しか行かないので、後半にYUKIと事変の出演を希望します!

No.7653 栗山嬢は 投稿者:白繭    投稿日:2006年06月01日 (木) 01時33分

実はストレートパーマだという噂です。ショック!!

何気に米米の曲結構知ってるんですよね、ベスト持ってたし…
復活してからライブってやってたんでしたっけ?CD出すだけ?

事変出たらすごいなー。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板