【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7671 筋肉少女帯復活!! 投稿者:軍曹   投稿日:2006年07月23日 (日) 22時24分 [返信]

昨日、大槻ケンヂと橘高文彦のライブに行って来ました。
ライブのタイトルが『THE・仲直り!』(笑)

元筋少の二人の共演とゆう事で、筋少の曲聴けたらいいな〜なんて思ってたらほぼ筋少の曲でした。

スペシャルマル秘ゲスト有みたいな事が書いてあったので、アンコールで他のメンバーも出てきて何曲かやるのかな?なんて思ってたら、メンバーが出てきただけでなく復活宣言までしてくれました。

結局、筋少での演奏はありませんでしたが会場は異様な盛り上がりでした。

復活ライブチケット取れたらいいなと思ってますが、かなりの争奪戦になるでしょうね・・・。

とにかく最高の一日を過ごせました!

オマケに、米米のチケットもゲットしてしまいました!

今年30になるオジさんにはたまらない一年になりそうです!(笑)

No.7672 すごーい!! 投稿者:白繭    投稿日:2006年07月24日 (月) 01時31分

復活宣言って!!
米米復活(一時的らしいけどね)には大変興味を持っているのです。
なんだろ、待てば回路の日和ありっていいますけど、まさにそれなのかな。
解散や停止が多い中、希望を持たせてくれる話題は嬉しい限りですね〜これからもあってほしい!!

クロマニヨンズで思ったのはヒロトとマーシーはやっぱり一緒なんだ、と思ったことでした。
なんか戦友みたいでとても素敵

No.7673 なんか 投稿者:軍曹   投稿日:2006年07月24日 (月) 20時37分

雰囲気的には、昔嫌いあってた同級生と何年後かに同窓会で会って「俺、あの頃お前の事嫌いだったんだよ」「俺も」と笑って言える感じに近いかと。

当時の話とかも沢山聞けて楽しかったです。
あのツアーの時はまだ仲良かったとか、同じ日に同じ女性と関係を持ってしまった事とか。
さらに、その女性が次の日のライブに来てた事とか。

クロマニヨンズは、『カッコイイけど・・・』って感じですかね。

個人的に、今年のMEET THE〜はイマイチな感じでした・・・。

No.7674  投稿者:白繭    投稿日:2006年07月25日 (火) 02時13分

>昔嫌いあってた同級生と何年後かに同窓会で会って「俺、あの頃お前の事嫌いだったんだよ」「俺も」と笑って言える感じに近いかと。

ってそれすげーよくわかりますね。
気まずかったんだろうなー当時。みたいな。
時が経たないとできないライブですよねそれ。
そういうことを待つ楽しみもあるのかな。
なんか先も明るく見えてきました。

MTWB、今年は見なかったんですが、福耳のメンバーが異様に増えてた気が!?
最初はシカオさんとまさよしと杏子さんだけじゃなかったっけ?みたいな。
もうよくわかんないですね。
去年は結構楽しかったんだけどな。テレビで見てても。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板