【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7683 私的タイムテーブル 投稿者:軍曹   投稿日:2006年07月31日 (月) 23時42分 [返信]

考えてみました。

5日 フジファブ〜アスパラ〜真心〜いっちゃん〜特に無いのでご飯&ブラブラ〜民生〜スピッツ〜未だ迷い中・・・

6日
グル魂〜YUI〜ドーパン〜BBB〜ポリ〜DJブース〜ビークル〜吉井氏〜チャラ〜チャットモンチー〜帰りがけに矢沢氏

こんな感じですがどうでしょう?

No.7684 タイム机 投稿者:白繭    投稿日:2006年08月01日 (火) 01時40分

4日
ウルフルズ→さりゅあるいはフロンティア→Caravan→ザブングルと超新塾あるいはご飯→ぼのぼからエレカシ→カムバック(ほんとはPUFFYも見たい)→ホルモンかくるりか迷い中(でもたぶんくるり)

5日
ダラダラしてパラガス(ちょっとSTANが気になる)→真心聴くかもだが市川さん→ヘアブレ→コーナーかエルレか死ぬほど迷う→民とOAUで死ぬほど迷うしかもロンスケかぶってるぅぅぅぅ→スピッツ→久々にハワイアンかもでもこっこ見たい

6日
魂→YUI→パンダチラ見→ポリ→ARROWSとアナログフィッシュがかぶってるぅぅぅぅ→だらだらしてSOIL→バイン→矢沢は見ないかも


5日が地獄かと。
なんだかんだで充実してんだな。笑

No.7687  投稿者:軍曹   投稿日:2006年08月03日 (木) 00時21分

あの雰囲気でのCaravanはたまんないですねー!
観れませんが・・・。

2日連続で日帰りなので、今のうちから準備しておこうと思います。

それより、エゾのZAZENにスペシャルシークレットゲスト(Vo)ってゆうのが気になります。

No.7688 Caravan 投稿者:白繭@携帯   投稿日:2006年08月03日 (木) 23時31分

すげー楽しみっすよ!!気持ちいいだろな〜

確かにザゼンゲストvo気になります…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板