【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7685 お久しぶりです。 投稿者:マメッチ   投稿日:2006年08月02日 (水) 23時30分 [返信]

去年のジャパン以来ですね。
元気なのはブログでわかっているので
あえて聞きません(笑)
あと二日ですね!!
今年のジャパンは一人なので仲間に入れて
いただけると嬉しいです。
8/5の一日だけなんですけどね。
フジロックは雨が降ったようですけど
ジャパンは晴れそうですね。
晴天の下再会できるのを楽しみにしています。

No.7686 わぁぁぁぁぁい!! 投稿者:白繭    投稿日:2006年08月03日 (木) 00時16分

ぜひぜひご一緒に!!っていうか覚えてらっしゃる?笑

予定では、去年までみなと屋があった例年の場所でベースキャンプを張ろうと思っています。
よろしければ出先でもチェックできるので、Hotmailにご連絡頂ければお返事できますんで!!

よろしくお願いしまっす!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板