【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7704 野音 投稿者:軍曹   投稿日:2006年08月30日 (水) 00時10分 [返信]

日曜の野音のゲストOAUらしいですね。
大阪はテナーらしいですね。

今見つけたんですが、10月27日にチッタでビークル、いっちゃん、オイスカ、ケムリなんかが出るイベントやるんですね。

平日なので行けないと思いますが・・・。

これって、前にブラフがシークレットで出たやつでしたっけ?

そういえば、無事に筋少復活ライブ当選しました!
あとは行けるかどうかです・・・。

No.7705 それはファランクスか!? 投稿者:白繭    投稿日:2006年08月30日 (水) 00時33分

チッタ云々ってのは…
いや違うな、なんだっけか、あったなそんなイベント、ブラフでましたね〜見たわー
確か自分が私的なことで苛立ってたときかも(苦笑)

そうそう、OAUでテナーです
ちょっとした意地悪だとしか思えません、これだけテナーテナーゆっているだけに
行った人にどんな具合だったかだけでも聞きたい(アウェイだと思うので)
まぁでもOAUも野外ではとてもよいので、楽しみですよ

筋少行けるといいすね!ライブハウス?ホール?

No.7706 筋少は 投稿者:軍曹   投稿日:2006年08月30日 (水) 23時54分

中野サンプラザです。

チッタのやつは、確か代官山にあるショップの企画だった気がします。

代官山までチケット買いに行った記憶があるので。

No.7707 それだ! 投稿者:白繭    投稿日:2006年08月31日 (木) 01時01分

あっしも代官山まで買いに行きました(笑)
なっつかしーTさつは買わなかったなー

サンプラザってその当時ではかなり凄みを感じた気がします。
時代って変わるなぁ…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板