【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7708 田井君 投稿者:軍曹   投稿日:2006年09月04日 (月) 00時34分 [返信]

久しぶりに見かけたかと思ったら、まさかステージに上がるとは!

アイソトニックは、昔を思い出して少しだけ切なくなりました・・・。
前回の野音に来てた人少なかったですからね・・・。

入場した時点で席がほとんど埋まってて、関係者席側の端っこで観てたのですが、色んな人が観に来ててライブに集中出来ませんでしたよ。

あと、ステージにいる時には気付かなかったのですが、DJやってたのってMADのKYONO氏だったんですね!

トシロウ夫妻の子供も来てましたよ。
あと、ダイノジの人や木村綾子が来てましたよ。

個人的に、木村綾子を見れたのが嬉しかったです!

それにしても、客層が若すぎて疎外感を感じ始めております・・・。
あと、ミーハー客が多いですね・・・。
見てて冷めます・・・。

そうそう、もうご存知かとは思いますが、JBGBのチケ今日から店売りやってますよ!
野音行く前に行ったらあんまり人いなくて整理番号2桁でした。

明日あたり行っても余裕で買えそうな雰囲気だったので、まだの方はどうぞ。

ちなみに、代官山から神宮前に移転したようなのでお間違えなく!

あっ、ちなみに自分はお仕事で行けなそうなので付き添いで行っただけであります・・・。

No.7709 P・S 投稿者:軍曹   投稿日:2006年09月04日 (月) 00時37分

↑見てて思ったんですが、自分もミーハーですね・・・。笑

No.7710 MADはうちの周りでも気づいてた人いました 投稿者:白繭    投稿日:2006年09月05日 (火) 01時18分

木村綾子きてたの!!見たかった!!
ISOTONICは前日の大阪でもやったと聴いてたのでやるとは思っていたのですが
タイ君もだしまさかカズオさんが上がるとは!!
大号泣しててもうとんでもなかったです。

ミーハー客なのかどうかは正直よくわからなかったんですが、客層が若いなぁとは思いました。
ゴリのときの明らかにピンポイントな盛り上がりが面白かったー

JBGBもうダメかな!?
店なんでしたっけ?ブートレグ?
行きたいけれどチケット争奪っぽくて負けそうです…
ブラフも先行外れたし…(いいかげんsmash入れよって話かな)

あっ私も充分ミーハーです 笑

No.7711 JBGB 投稿者:軍曹   投稿日:2006年09月05日 (火) 23時46分

はbootlegboothってお店です。
店売りは400枚ぐらいあるみたいなので問い合わせてみてはどうでしょう?
ちなみに、9日から電話での取り置きができるそうです。
12時発売だったんですが、フライング販売してて12時になった頃には誰もいないって状況だったので
以外に知られてないのかもしれませんね。

場所は、渋谷女子って高校の近くなんですが、ちょっとわかりにくいかもしれません。

ブラフ先行も当たったんですけど、平日なので自分は行けないんですよね・・・。
なので、せめて筋少は行きたいのです・・・。

No.7712 ありやとーございます! 投稿者:白繭    投稿日:2006年09月06日 (水) 01時38分

そうそうそう、思い出しましたよ。
前も店に買いに行ったんだ、やっぱブートレグでしたね。
移転したのは知らなかったんで(あちら系の服は名ばかりでよく知らないんで)ありがとうです。
9日から電話とりおき?だめもとで電話してみよう!
ブラフも行けないんですね〜
あっしもチケがないので行けるかわからないです。
たぶん行けないんでしょう。
1箇所くらい行っときたかったんだけどなぁ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板