【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7756 元気?? 投稿者:マナミ   投稿日:2007年05月16日 (水) 22時37分 [返信]

こないだみきと二人で某方の所に行ってきました。
新八柱ね。

きちんと雑巾とかできれいにふいてあげて、持っていった缶ビール(笑)を備え付けのコップに注いであげました。
ちょうどその日がAIRの野音だったからさ。

きっとうちらが行った時間(昼過ぎ)には寝坊魔のあのコはまだ寝ていたことでしょう(笑)

テナさん、幕張だってね〜。私はきっといけないんだろうな・・・行こうか迷う。葛藤が・・・

なんか昔の小さなハコでしか見てないから余計に葛藤。むむむ。

そうそう、あたしもGWを腸炎で見事に棒にふりましたが??(泣)

No.7757 きなよー 投稿者:白繭    投稿日:2007年05月20日 (日) 01時44分

チケット売り切れることはないから(笑)

たまには大きなとこで見るのもいいかもよ?
ていうか会場関係なくかなり走ったライブをしてますよ彼らは
そしてトップランナーに出たよ(笑)

そうかぁ、野音の日に行ったのかぁ
空から聴いてたかなぁ
今DAもツアー中だよね、もしかしたらそっちにも行ってるかもしれないね

No.7758 TR!!!! 投稿者:マナミ   投稿日:2007年05月20日 (日) 21時22分

まゆさん録画しました??
あたし夜勤あーんどテレビのぶっ壊れで録画できません・・・
音は聞こえるのに、映像には横線入ります!!(笑)

しかもたまに音もなくなったり散々です。
良かったらDVD送ってもらえぬでしょうか??

CMは見たんだけどね〜。夜勤中に見ようとしたらあまりの忙しさに無理だったよ・・・

そうそう、うちらが行った日にはあっこたちも行ったそうで。しかも線香が半分になったくらいって言ってたから、マジすれ違い(笑)

しかもビール買ってコップに注いできたんだけど、あっこたちも同じものを買っていったらしいよ(笑)

No.7759 録画しました 投稿者:白繭    投稿日:2007年05月21日 (月) 02時01分

超うっかり(というかはっきり)映ってましたぼくが
質問したんでそらー当たり前だと言っておこうか

あ、ちょっと日にちかかってもいいなら(実は先約がいたりします)送るよー送るよー
そして木曜日24日に24:10からNHK総合で再放送もあるよー

幕張来ればいいんだよつまりは(意味不明)


みんなしてビールかよ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板