【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7420 こんばんは☆ 投稿者:あこ    投稿日:2005年07月11日 (月) 17時55分 [返信]

いつもこっちの日記も読ませてもらってます♪ネット上では、よくお話しするけど、わりと会ってはいないね(;_;)誕生日プレゼントあげなきゃだね!!あと、白繭ちゃんのいらないものもらわなきゃ(笑)。

あと、うちのバンド、ボーカル決まって、ようやくライヴも決定したので、告知させていただきます☆

8月20日(土)国分寺モルガナ
9月15日(木)吉祥寺シルバーエレファント

です(^O^)ボーカルが変わってまた違う感じになったので、良かったらまた遊びに来てね♪

No.7421 会えてないね〜 投稿者:白繭@管理人    投稿日:2005年07月12日 (火) 01時58分

いつも比較的「近く」にはいるよね?笑
なんだかそういう人多くてちょっと寂しいです。
やっぱりみんな忙しいだけに時間合わせるのって大変だなぁと。
いらないモノ、きちんととってありますよ(笑)
あとメールもらった件、応募しておきました。朗報がきたらお知らせします☆

ライブは都合がつけば連絡します、ヨロシクね!

No.7422 ありがとう♪ 投稿者:あこ    投稿日:2005年07月21日 (木) 00時25分

メールの件ご協力ありがとう!!実は、いろんな方に頼んだのだけど、見事にみんな外れました(;_;)いらないものもありがとう!!
いつになるかはわかんないけど、ちゃんと会おうね★
あと、ライヴなのだけど、8/26(金)に目黒マッドスタジオというところでもオールナイトでライヴをすることになったので、そちらも都合が合えばぜひよろしくですo(^-^)o

No.7424 どういたしまして〜 投稿者:白繭@管理人    投稿日:2005年07月22日 (金) 00時08分

やっぱりああいうのは激戦なんだなぁ。あたらないもんだねぇ。
オールナイトライブとはまた凄いね!
オールだとなかなか厳しいものがあるけど…汗

あっ9月によければ一緒に行きませんか〜?的なものがあるので後日またご連絡します!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板