【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7444  投稿者:さわ@会社     投稿日:2005年08月04日 (木) 09時46分 [返信]

サマソニ見つかりそうですが、
また代引きです。
一応、中身の見える封筒で
送ってもらえそうなんですが・・・。
中身見てチケなかったら受信拒否
できるから、まだ前回よりは・・・。
と思うのですが、
慎重に行きたいと思います。

ってか、池袋びびりー。

No.7445 気をつけてねー 投稿者:白繭@気持ちは荷造り    投稿日:2005年08月04日 (木) 23時34分

一度通ったことは二度ないといいねぇ。
掲示板譲りは基本的にオフィ系しか使わない方がいいかもね、信頼がおけない。

池袋はね、目の前歩いてた人がやたら「似てるなー」と思って、まぁずっと同じ方向を歩いていたわけでもないので、ふと離れた瞬間にメールしてみたのでした。
偶然ってあるんだねぇ。笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板