【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7477 BOYZ OF SUMMER! 投稿者:いまやん   投稿日:2005年09月06日 (火) 00時52分 [返信]

お疲れ様でした。
どしゃ降りすぎておもしろかったですね。
またまたいつの間にやら帰ってましたが、また会うと思うのでよろしく!
友達の方にもよろしく!
またきっとそっちにも遊びに行きますので、一緒に酒飲んでください。
いつでもこっち遊びに来てください。
次は10月4日の十三ですかね?(笑)

No.7479 あうあうあー 投稿者:白繭    投稿日:2005年09月06日 (火) 02時00分

おおおお疲れ様でしたぁぁ
そうそうあんなに雨に打たれたのは人生初ですよ。それがすげおもしろかったです。
こちらこそビールごちそうさまでした。
何もお礼できなくて申し訳ない。
なんかもういろんな人(あえて誰とは言わないが)にいつも大阪にいると思われててねー、だから行けないってば、みたいなさー

で、10/4だって?笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板