【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7571 オーケン 投稿者:軍曹   投稿日:2005年12月14日 (水) 00時34分 [返信]

昨日ロフトに行って来たんですが、ロフト行く前に近くのロッテリア行ったら店内にオーケンが一人でいました。
店内で声掛けるのは良くないかなと思い、ロッテリア前で軽い出待ちをしてしまいました。

サインしてもらってる間に少し話したらテレビで観たままのイイ人でした。
ちなみに、オーケンはワハハ本舗を観に行くと言ってました。

今日は、林檎ちゃんのファンクラブイベントでした。
事変と林檎ちゃんソロの2部構成とゆうレアなライブでした。
来週も行くので楽しみです!

No.7572 いいっすね〜 投稿者:白繭    投稿日:2005年12月14日 (水) 01時52分

あっしがエルレ細美氏に遭遇したときは、細美氏から「外出ようか」と言ってくれました。紳士だなー
オーケンは前に友達があったときもとても感じがよかったと言ってました。
ワハハいいなー。ポカスカジャン見たいなー(違

林檎ちゃんのファンクラブイベントに2週行けることがまず凄いですよ。
事変はどうですか?メンバーチェンジ後も勢いは衰えず、ってとこでしょうか。

No.7573 事変 投稿者:軍曹   投稿日:2005年12月14日 (水) 23時52分

昨日は、イベントのタイトルが『アダルトオンリー』って事で、アダルティーなアレンジになってたんですよ。

後半なんて、オーケストラをバックに林檎ちゃん歌ってましたから。

来週はUNITなので、また内容が変わるみたいです。

No.7574 すごいなー 投稿者:白繭    投稿日:2005年12月15日 (木) 01時13分

アダルティなって、林檎嬢がすでにアダルティな雰囲気醸してますよね。笑
オケ演奏ってのは、昔、某Gさんと小沢さんで見ましたが、迫力に感動したもんですが、それをロフトでやったんすか!?
あの距離感だとしたらすごいっす。
シェルターでロンスケのときにバイオリン生演奏入ったことがありましたが、それくらいの距離感かなー。
UNITだと場所柄、クラブのような華やかな感じになるんだろか。
ぜひとも感想お伺いしたいです。

No.7575 いや 投稿者:軍曹   投稿日:2005年12月15日 (木) 01時29分

林檎ちゃんは恵比寿ガーデンホールでした。
ロフトには、クソッたれナイトを観に行ったんですよ。

No.7576 あ、びっくりしたー 投稿者:白繭    投稿日:2005年12月15日 (木) 01時35分

えっロフトに居たのかよ!って思ってしまった。笑
クソッたれナイトって久々に聞きました。

UNIT小さいのでますます近いでしょうねー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板