【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7579 おぉぉ!! 投稿者:めぐ   投稿日:2005年12月17日 (土) 15時37分 [返信]

遅い反応ですがテナー当たったんですね。スゴイネ。
おらは新都心とアジカンでくじ運使い果たしたかも。
エルレのゼップも激しく外れてますし。おぅ。

部屋からいつのかわからないお菓子が出てきました。
大掃除の季節ですね。

もーすぐライブ週間が始まるよ。
新潟の宿とか新幹線の切符とか手配してない。
わー、ダラケスギ。

No.7580 めぐ!!! 投稿者:白繭    投稿日:2005年12月18日 (日) 02時12分

チケあるよ!行こう!新都心のお礼!

新潟は2メートル雪が積もったらしいよ。笑
先日エルレのラジヲを聴きまして。
TOM氏がゲストだったから。
あの2組いいなぁ…と改めて思いました。
絶対楽しんでおいでなさい。

エルレゼップ、ぴあもやりましょう。
Get Ticketもあるんだよね?

No.7582 まぢのすけ!? 投稿者:めぐ   投稿日:2005年12月18日 (日) 22時45分

うそ!?マヂで!?本当に???
嬉しい!!行きたいです!!行きたいです!!
わー、やべぇ、ごいすー嬉しい!!

エルレさ、ゲッチケは駄目ですた。
ぴあとはMPで頑張る!!
行く気満々ですってば。

いや〜、本当嬉しすぎてやばいですね。

ではまた明日〜。会えたら良いね〜♪

No.7584 いいよいいよー 投稿者:白繭    投稿日:2005年12月19日 (月) 00時59分

めぐーは当たったのかなぁ…と思っていたとこだったので。
今日命からがら引き換えてまいりました。
MTVのって結果いつなんだっけ?

MPは任せるよー。ぴあは僕もヤッテミマス。
とりあえず2日目がいいなー。行けるなら。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板