【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7596 そうなんだよねぇ。 投稿者:おさわ   投稿日:2006年01月03日 (火) 23時57分 [返信]

お正月のぐだぐだ感がどうもイマイチ。

PCついに買って今いっぱいPC使っています。
古いPCをどうするか迷っていますが。
しかし明日でお休みが終わってしまいます。

早いねぇ。ぐだぐだしてて休みが終わって
しまったよ・・・。

そんなんなので、明日はセールにでもとか
思ったりね。何も買わないけど。
外に出ないと。

ってわけでライブなんかあったら教えてね。

No.7597 あ、僕今でも家にあります 投稿者:白繭    投稿日:2006年01月04日 (水) 00時46分

イカレタPCが新PC箱の中で眠っております。
回収してくれるんだよね、本当は。郵便局だとか。
お金が取られるんだかなんだかよく覚えてないんだけど…

セールは今日行ったの。明日も行くかもなの。
らんららんららん。
僕は盆暮れ正月特に変わらずです。ういす。

ライブはほら、とりあえずマメにNEWS更新してるから。
ゴリはおいでよ、ノットリのアルバムは傑作らしいよ(まだ買っておらず)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板