【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7614 病み中。 投稿者:めぐ   投稿日:2006年02月06日 (月) 23時05分 [返信]

えーっと、心が折れました。(笑)
うちの会社バカだバカだ。

2月はライブが全く無いのです。金を貯めろって事だね。
テナーのために。
えーい!こーなったらどこにでも行ってやるー!!
ツアーしよ、ツアー。

明日は、ひなっちT着て会社行ってみます。

No.7615 ツアーだよ 投稿者:白繭    投稿日:2006年02月07日 (火) 02時00分

ツアー。仙台とかどう?郡山でもいいよ。
北に行くのも悪くないと思うんだよ。
いつも南下しちゃうからさぁ。
北上ってのも。
やっぱりロックの日の青森か(爆)

ひなっちT今更ちょっと気になってます。
お金貯めなきゃな…

No.7618 なんだか。 投稿者:めぐ   投稿日:2006年02月10日 (金) 23時38分

スモーガスとかとイベント出んね。6月1日。
その次の日のアジカン・ポリが非常に気になるところだ。

ツアーしませう。東北も良いね。
あたしも南下しかしないんだよね。つか西か。

あ、ぴあ外れたよぅー・・・。

No.7619 あれいいね 投稿者:白繭    投稿日:2006年02月11日 (土) 02時20分

僕10FEET嫌いじゃないし。
東北いいだろう?
仙台なら一度行ったよ。
郡山なら経験値高い人知ってるから情報得るよ。
でもやっぱ青森おいしいよね(笑)

僕もぴあはずれたよーう。。。
一般並ぶかPC前で踏ん張るか。ううむ。
ギリギリまで諦めるな!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板