【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7669 携帯がトイレ 投稿者:ほりえ   投稿日:2006年07月20日 (木) 14時38分 [返信]

 携帯がトイレに落っこちて、データがすべてなくなってしまいました。申し訳ないのですが、番号とアドレスをまた下さい。長崎良いですねー。楽しそうだ。

No.7670 阿呆 投稿者:白繭    投稿日:2006年07月21日 (金) 01時44分

トイレに落っことしたって人、友達でもいたな(笑)
後日メール送っときますよ
ちなみにあっしは携帯ぶっ壊れた時、機種変前の携帯からデータ写してもらって、大半は免れたよ

長崎はよかったです
たにぐっちゃんが元気でした、かわいかったです

No.7675 いやはや 投稿者:ほりえ   投稿日:2006年07月27日 (木) 17時24分

 数日後携帯が復活しました。涙が出ました。感動の再開というやつ。長崎よさそうですねー。っていうか谷口さんまたかわいくなったの!!いいなー。

No.7677 よかった!! 投稿者:白繭    投稿日:2006年07月28日 (金) 00時31分

なんか慌しくて忙しくてなかなかメールもできてなかったので(君に限らず、いろんな人に)

たにぐっちゃんはかわいかったよー
運転までしてくれたよー
今度来るときはうち(実家)に泊まってねって言われたよー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板