【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7699 夏休み 投稿者:マメッチ   投稿日:2006年08月14日 (月) 21時03分 [返信]

ジャパンではお世話になりました!
遅ればせながらフェスの感想読みましたよ〜。
あの日を思い出しますね。
暑かったけど楽しかった。
私は仙台でも見れる様なバンドばっかり見てましたよ。

アスパラ→ロスト→アシッド→エルレ→10FE→ハワイアン→こっこ→花火

10FEは半分は寝てたんだけど、途中ウエーブには参加してみたりして(笑)
ほんと横道なものばかり見てたけど、でも10FEとハワイアンは何回見てもやっぱいいとおもった。
タクマの「みんな笑え〜!!」とハッチのMCは
なんか癒される(のは私だけだと思うけど 笑)。
ライブももちろん良かったっす。
日帰り感覚(実際日帰りなんだけど)で参加できるジャパンはほんと癖になりそうです。
きっと来年もどっか一日は参加してるでしょう 笑

来週はアシッドやテナー、ドーパンなどがでるイベントとプーリーのレコ発があるので早めに仕事終わらせないとっ。
ドーパンはほんと変わりましたよね。見る度に思います。


No.7700 どーもー! 投稿者:白繭    投稿日:2006年08月15日 (火) 01時42分

お疲れさんでした!!
お世話なんてほどのことは一切してませんよ(笑)

2日目は結構内容が濃かったですからね、ごはんをゆっくり食べる暇もなかったですねー
来年はどこかでご飯でもご一緒しましょう!
僕も日帰り可能な距離ではあるんですよね
来年こそは車!と思ってるんで(今のままではかなり無謀な計画だけど)もうちょっと身軽に会場入りはできるかな!

ドーパンは変わりましたね。でもいい傾向だと思いますよ。
人が多かったり大きな会場だったりするのが似合う音になっていると思うので。
また仙台行きますね。そのときはよろしくです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板