【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7714 ここではお久しぶりに。 投稿者:おさわ    投稿日:2006年11月27日 (月) 21時46分 [返信]

HPってわけじゃないんだけどさ、
ブログを自分なりにカスタムして作ってみた。

写真はもちろん。
そこに掲示板も設置!
みくしーもいいんだけどね。
ブログにしますわ。
みくしーにブログをリンクすればいいって
話もあるけれども・・・。それはあえてしない。

ってことで、最近何かいいライブ、いいイベント
ないかね??
音楽に飢えてる気がする・・・。
年末まで我慢できない気がする・・・

No.7715 追伸 投稿者:おさわ   投稿日:2006年11月27日 (月) 21時48分

ここのページ
勝手にリンクしてます。

が、よろしくお願いします・・・。

No.7717 はーい。 投稿者:白繭    投稿日:2006年11月30日 (木) 00時51分

最近フォトログが気になる。写真載せられるやつ。

いいイベント?そうだなぁ…
年末セッチュは?16日。
長丁場だけど土曜だぜー。かなりいいぜー。
チケは発売したかな?今週末だっけかな?それくらい。
ゴリも出まっせ!あとノットリも!
ドルパンレイザーズとかもあるねー。

ねぇ、年明け大阪行くけどどう?笑

No.7720  投稿者:おさわ    投稿日:2006年12月06日 (水) 00時12分

16は厳しいカモ。。。
ほかの日でも!
クリスマスとかでもいいから。笑

年明けかぁ、都合つけばおもしろそうだわ。

No.7721 あいやー 投稿者:白繭    投稿日:2006年12月07日 (木) 00時57分

16日はだめかぁー
クリスマス…ホントは千葉行きたかったんよ、GALLOWとpuli、FINE LINES!!
でも完売っす…

ちなみに大阪は1/8ですよ!祭日。
翌日平日ですけどね…いかがざんしょ?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板