【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FIRE AWAY

近況報告、告知など、ご自由にドウゾ。
日記を見ている方の感想もぜひ。

今年もよろしくお願いします。
目標はとりあえず「前進」で。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7737 GOKAN。7月公演のワークショップオーディション!! 投稿者:GOKAN。堀友美     投稿日:2007年04月07日 (土) 02時25分 [返信]

〜五感を刺激するエンターテイメント〜『GOKAN。』では、
今夏公演の第10回公演、
藤本探偵事務所シリーズ?W『BLOOD』の出演者を募集しています。

≪ストーリー≫
〜物語はある探偵事務所でのお話。
ある女。
自分の存在意味を模索して、自分なりに精一杯、その限られた世界の中で秩序を確立しようとしていた。 
孤独とは自分が生み出すものだと信じて疑おうとしなかった。
また、彼女の記憶から想像するには、孤独とは実にそういったものだった。

ある男を取り巻くファクター。
辛辣を極めたその半生がようやく陽の目をみようとしていたところの銃声だった。
しかし男は逞しく、今までの傷跡を嘲笑しつつ自我を増幅させる。
その女と男の間には“血”が流れている。

私立探偵藤本修二と、ごく控えめに言って個性的な仲間達は、
今までにないほど複雑な色の緊張を孕んだ案件の依頼を受ける。

今回のテーマは“血”
いつになく感情的になる修二。どうやらその案件に隠された何かが修二の過去とオーバーラップしているようだ。
藤本探偵事務所の面々は『血』に纏わる今回の案件を、無事解決することが出来るのか...。
※あくまでもコメディーです。筆者


≪募集要項≫
■募集公演:GOKAN。10th performance『BLOOD』
■脚本/演出:渋谷 真一朗/真谷 傑
■公演日程:2007.7/12(木)〜7/16(月)※11(水)小屋入り、仕込み
■公演場所:銀座みゆき館劇場
■稽古日程:5/26(土)〜
■稽古場所:中野区・杉並区
■チケットノルマ:なし


≪オーディション詳細≫
■日時:5/12.13.19.20(計4日間)
■時間:13:00〜22:00
■場所:中野区・杉並区
■資格:プロを目指している俳優、女優。年齢、経験、国籍、性別不問。
■締切:4月末日

※プロフィール(連絡先含む)、写真(バストアップ、全身)を
下記アドレス宛に送信してください。
shintani-suguru@hotmail.co.jp

☆GOKAN。ホームページ☆  http://www.h2.dion.ne.jp/~rokkan/index.html
過去公演の動画、脚本などがご覧いただけます。
お問い合わせもお気軽に♪

GOKAN。制作担当




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板