【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

むしけら掲示板

持ち込みアイコンを使えるようにしてみたです。アィ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 アイコン一覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[517]会社バレで閉鎖かー。 投稿者:ゆたか (2004年06月02日 (水) 15時54分)
流れに乗り遅れて今更なんだケド、一応カキコミ。
もう見てないやもシランけれども。

つーか、会社にサイトがバレたからって閉鎖しなきゃ
イカンもんなのかね?もちろん、考え方やスタンスや
そもそものスタイルが違うから、比較にはならんだろうケド
俺はバレてもサイト止めようとは思わなかったからなあ。
会社での出来事も普通に書いてるし、実名だって出してるのに
その事でクレーム言われた事は今まで一度もないし。
気にしすぎなんじゃないかな、と俺は思うワケで。

何より、そんな事で閉鎖したら会社のヒトも気分よくない
だろうに。そこんとこも含めてネタになるだろ。
[518]会社バレ・・・・・ねぇ・・・・ 投稿者:ウェザー・リポート (2004年06月04日 (金) 14時36分)
会社バレ、身内バレ、恋人バレ
いろいろあるけど
なぜバレてしまったのか、
その経緯・プロセスが気になる・・・・。
とくに会社バレ。
これって書く人いないんだよね。そりゃそうかw


ん〜 呑みの席とかで口走った とかそういうことなのかな?
気をつけようっと。
[519] 投稿者:しめ鯖 (2004年06月07日 (月) 20時46分)
いやー、まぁ神経過敏つか自意識過剰ってのは
わかるうえに、社内での反応とかも考えるべきてのは
尤もなんですけども、今はともかく閉鎖云々の頃は
あんましそのサイトバレした集団の方々と仲が良くなかったつーか、うっそ?バレたの?じゃあ閉めるわ。
と、半あてつけ的な部分もあったりで、
人間関係がめんどくさーーー、ないろんな裏事情が
あったりもしたわけなのですよ。表立ってその事を
書くつもりなかったんで周囲から見れば「なんだそら?」って思われてもしゃあないんですがの。

で、そのサイトバレの経緯については、
その社内で自分のHNの話題になったとき、
まぁ別に自分のHNで検索されてもお料理のページが
並ぶだけでバレることはないだろう。
あとは日記内に実名の社名とか出してるけど、
その会社の性質上、コむづかしそうなサイトやら
論文系のサイトが並ぶだけで大丈夫だろうと
タカ括ってたんですけども、このHNと社名を
同時にググってみたところアラ不思議。
サイト出ちゃったよ、とゆ事みたい。油断大敵。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板