【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[198]使わせていただきました。

初めまして。HPの壁紙をお借りしました。
いろいろな素材サイトを見て回ったのですが、やっとここで気に入るものを見つけられました! これからも素敵な素材を作って下さいね♪ また利用させて頂くかもしれないので、宜しくお願いします。

From:梅吉ころん / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月14日 (火) 21時03分


[199]

ご利用ありがとうございます
しばらくしたら、更新予定ですので、また遊びに来てください〜♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月16日 (木) 21時05分




[197]はじめまして

こんにちは(^∀^)HP作成のために素材をお借りしました。フォトショップを使って改造もしてみちゃいました。ゲームに関するページなのでくだらないですが、よろしかったら一度のぞいてやってください。

From:潤たま / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月14日 (火) 01時36分


[200]

フォトショップがあれば、色々改造できますね〜。
そのまま使うのもいいんですが、ちょっと手を加えたら良い物も出来ると思います。
素敵なサイトにしてくださいね。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月16日 (木) 21時07分




[193]素材お借りしました。

初めまして。
先日魚アイコンの素材をお借りしました家守と申しますm(__)m
僕も近畿在住でHNが家守(やもり)なんですよw
他人とは思えないのは気のせい?(笑)

さてさて、ちょっと質問がありまして。
お借りした「fish01」と「fish03」の魚の名前を教えて頂けないでしょうか?
fish01はブラックバスと思うのですが、一応お伺いしておこうと思いまして。fihs03に関してはまったく分からなくて(笑)常連の方からはヘラブナという意見があったので、今はそっちの名前で使用しております。
魚アイコンは掲示板のアイコンとして使用させております。

ではでは、よろしくお願いします!

From:家守 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月13日 (月) 01時10分


[195]え〜〜・・っと

幸か不幸か、同じHNですね(笑)
しかも同じ近畿圏内とは・・・
魚のアイコンをお持ち帰りってことは釣り好きなんでしょうね?近い内にそちらのHPにご挨拶に行かさせてもらいますので、よろしくお願いします

さて、fish03のアイコンですが、あれは鮒です。実写をCGで合成してるため、特徴的な部分が見分けにくいだろうと思います
他の魚種もそうなんですが・・・・(笑)
その辺は適当に使ってやってください。メバルをガシラ、ブラックバスをスズキみたいに。
以前は鮒をグレとして使ってくれた人もいてましたし(;^ω^A

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月13日 (月) 23時46分


[196]ありがとうございます^^

fish03は鮒でしたか。
でも、実写とCGを合成するなんてすごいですね!

釣りは大阪や神戸など近畿の色々なところに行ってますよ。
今はルアーにハマっています。
全然釣れませんが(笑)

ではでは、ぜひ、うちのサイトにお越し下さい^^ごちゃごちゃしていますが(笑)

ありがとうございました!

From:家守 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月14日 (火) 00時47分




[192]はじめまして〜

HP作成のため素材をお借りしました^^
初めて作るのでこちらの素材をうまくいかせるか心配ですが^^;
これからもよろしくお願いします。

From:ゼルフィ / 東 海 / MAIL / HOME
2004年09月12日 (日) 03時43分


[194]いらっしゃいませ〜

がんばって素敵なHP作ってくださいね♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年09月13日 (月) 23時26分




[189]再び〜お借りします♪

 こんにちは。
大好きな“まゆ毛犬”のトランプ柄の壁紙と同じく〜“まゆ毛犬”の壁紙をお借りいたします〜☆
 まゆ毛犬ちゃんの大ファンなので、また新しいものを作ってくださいッ!
これからもよろしくお願いいたします☆

From:kirakirabosi / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月28日 (土) 14時14分


[190]

こんばんは〜
お久しぶりです。
いつもありがとうございます
現在サイトの改装中でして、素材のUPはしばらくは待ってくださいね
リニューアルした時は新しい「眉毛犬」がいてるんで♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月30日 (月) 00時01分




[185]はじめまして

神戸で音楽活動をしています。
ふらりと立ち寄ったら素敵な素材を発見しましたのでお借りします。
HP作成歴4ヶ月ですので、まだまだ拙い内容ですが、よろしければお越しください。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

From:plum / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月22日 (日) 23時49分


[186]

はじめまして
神戸ですか?同じ近畿ですね
当サイトの素材がHPのご発展にお役に立てれば幸いです
またお越しください

From:管理人ヤモ / 北 陸 / MAIL / HOME
2004年08月23日 (月) 23時09分




[184]だいぶまえ・・・

だいぶ前に、壁紙をお借りしました!
報告忘れていましたすいません!!
またお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします!

From:ジョージ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月22日 (日) 09時42分


[187]

いえいえ、書き込みしていただいただけでも十分うれしいです
こちらこそよろしくお願いします

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月23日 (月) 23時15分




[181]いつも

こんにちは、ここのHPの素材はどれも素敵ですね。2回ほどDLさせていただきました。2つとも壁紙です。今後もよろしくお願いします。

From:メガ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 15時04分


[182]すみません

はじめまして」を書き込むのをわすれました。

From:メガ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 15時06分


[183]

はじめまして
ご利用有難うございます
またのお越しをおまちしています〜

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月21日 (土) 23時06分




[176]はじめまして。。

バナー台をお借りしました。
HP作りすら初めてでまだまだ勉強も
作成も途上なのですが、またお邪魔しますのでよろしくお願いします。。

From:みらく / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月17日 (火) 15時10分


[178]

こんにちは
HP完成した時のご報告待ってます
がんばって作ってください

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 11時32分




[175]はじめまして

素材お借りします!魚が好きなのでたすかりました。HPを開設したばかりなのでこれからいろいろ勉強してよいものを作っていきたいです。

From:麒麟 / 中 国 / MAIL / HOME
2004年08月17日 (火) 02時52分


[179]

はじめまして
釣りのHPですね。
大物を釣って盛り上げていってくださいね。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 11時37分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板