【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[173]おじゃま〜♪

ここに・・・
カキカキ忘れてたし・・w
繁盛してるみたいね〜♪
素敵な素材がドンドン増えるの楽しみにしてるよ!(⌒^⌒)bうふっ
次にHP更新する楽しみ増えた!

From:みー / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月13日 (金) 19時22分


[174]

ひさしぶり〜
HP更新の時は素材作るの手伝うからね〜
ここの使っても良いんだけど(笑)

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月17日 (火) 01時05分


[177]

( ̄∀ ̄*)イヒ
いえいえ〜更新の折には・・・
しっかりオリジナル作品に期待しております!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

From:みー / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月17日 (火) 22時44分


[180]

オリジナルか・・・
アイコン1つ5000円
壁紙1枚10000円
からの発注承ります

うそうそ!冗談ですってψ( ̄▽ ̄)ψ イヒ!

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 11時55分


[188]

う ●(【=】▽【=】;)●ゲッ
まっ・・まじでつか・・・(;^_^
えっと・・・じゃ・・
あれと・・これと・・・ん・・・( ̄ω ̄;)
夜なべして働いてためにゃ〜
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
なんてね( ̄∀ ̄*)イヒ
さて〜注文品考えなきゃw

From:みー / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月25日 (水) 18時52分




[171]激素晴らしいですね

始めましてです。yahooで発見、お邪魔です。
早速何点かお借りして行きます。
初心者のくせにタグ打ちのHPのため
「うっっ。。。」と思われるかもしれませんが
良かったらおいでくださいな。
犬の親バカサイトです。

From:亜貴子 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月11日 (水) 17時44分


[172]

はじめまして
御訪問有難うございます〜

初心者でタグ打ち出来るなんてすごいですよ
ヤモは未だにタグのことはよくわかりません(笑)



From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月13日 (金) 00時35分




[170]ご報告

相互リンクのご希望してくださった皆様へ。

リンクの貼り付け完了しました
お待たせして申し訳ありません。

末永くおつきあいください
よろしくお願いします

管理人  ヤモ


From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月09日 (月) 11時33分




[167]リンクしちゃいました

ヤモさん、先日お邪魔して、素材を使わせていただいております「便利や本舗」です。
早速リンクも貼らせて頂きましたので、見に来てください。
かなり猛暑が厳しいですので、お体ご自愛ください。

From:便利や本舗 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月03日 (火) 13時57分


[168]

リンクありがとうございます
こちらも出来るだけ早く貼り付けようと思います。
しばらくお待ちください。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月06日 (金) 00時32分




[166]お気に入り

登録させていただきました☆とても可愛い頁ですね♪リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?まだ初心者のためわからないことが多いのですが、こちらのHPもリンクしていただけたら嬉しいです。

From:なっつ / 甲信越 / MAIL / HOME
2004年08月03日 (火) 00時50分


[169]

はじめまして。
相互リンク、もちろんOKです
初心者とは、思えないぐらいの素敵なHPですね。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月06日 (金) 00時35分




[162]素材お借りします

素材お借りします!
かなり可愛いので入った瞬間決めてました。
相互リンク希望です!

From:柚子 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月29日 (木) 09時11分


[165]

はじめまして
現在、多忙ですのでリンクは遅くなると思います。
必ずリンク貼りますので少し時間下さい
よろしくお願いします

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月31日 (土) 00時23分




[161]素材ぉ借りします

はじめまして!バナー素材が大変気にいったので、お借りいたします。また拝借させていただく予定ですので・・これからもがんばってください

From:あひるちゃん / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月29日 (木) 02時41分


[164]

はじめまして
ご利用有難うございます
がんばって、素材つくっていきます〜


From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月31日 (土) 00時20分




[160]素材拝借です♪

はじめまして、今晩は!!
ヤモリ壁紙がとっても可愛く早速使わせていただきます!!!
ヤモリ素材増やして欲しいです♪
ではでは、失礼します。

From:滝山辰巳 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月28日 (水) 21時01分


[163]

はじめまして、こんばんは。
素材はがんばって増やして行こうと思います
またの、お越しえお待ってます

From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月31日 (土) 00時17分




[159]ヤモさんへ

(私が書いたスレッドを)消してくださってありがとうございました。
でも、ヤモさんの返信も消えてしまって、寂しい。
メールで送ろうとしたら、エラーで出てしまって…

写真の移動(カメラ→HP)ができるようになりました。ありがとうございました。私としては(とても嬉しい!!)です。

それにしても暑い!!  狂いそう。

From:なでしこ / 中 国 / MAIL / HOME
2004年07月22日 (木) 15時54分




[154]お邪魔してます。

初めまして。HEARTSと申します。
私も一応HPを持っています(初心者ですが)。それで、サイトのバナーが欲しいな〜と思っていて、偶然ヤモ様のサイトを見つけたのですが、見た瞬間あまりにも可愛らしい素材ばかりで、一目惚れしてしまいました・・・vv
そして、さっそくバナーをお借りしました。ありがとうございます!
その感謝の意をこめて、勝手ながらヤモ様のHPをリンクさせてもらいます。リンクの報告はいらないとホームにも書いてありましたが、言いたくて仕方がなかったので(?)しちゃいました♪
私のHPは某マンガのファンサイトなのであまり興味ないかもしてませぬが、バナーの確認程度に見ていただけると嬉しいです!
では、そろそろおいとまします。これからも素敵な素材を作ってくださいv応援しています!!

From:HEARTS / 東 海 / MAIL / HOME
2004年07月20日 (火) 18時33分


[157]はじめまして

はじめましてHEARTSさん
リンクの貼り付けと報告ありがとうございます
バナー拝見しました。
文字入れして、使ってくれたんですね。
素材は組み合わせ方で、オリジナルの良いものが出来ますんで、また違う物作ることにもチャレンジしてみてください。

素材屋白ヤモリも新しい素材をどんどん入れていく予定です。

ありがとうがざいました

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月21日 (水) 00時17分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板