【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[149]こんにちわ(*^▽^*)/

訪問して下さってありがとうございます。
あの〜、「おはつ」のとこにカキコした頂いたみたいなんですけど、うちは、同盟的サイトでして、同盟に入って頂けるなら、問題はないんですが、もし違うなら、パスが解らないので、削除しにきて頂けませんか?
いちお、ヤモさんのカキコは、コピーさせてもらって、「ぼーど」に書き移しましたので、また其の件について、お返事よろしくお願いします。

From:しぃな / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月18日 (日) 19時30分


[151]

すみませんでした。
何処に書き込みしようかと思ったのですが
分からないので、「はじめて」の掲示板に書き込みさせていただきました。
ご迷惑かけたみたいですので、削除させていただきます


From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月19日 (月) 00時46分


[152]すいませんでした…。

ややこしい事お願いしてしまいまして、大変ご迷惑おかけ致しました。
通常掲示板の方にコピーでカキコしてありますので、どうか、気を悪くされませんように…

これからもよろしくお願い致します!

From:しぃな / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月19日 (月) 06時43分


[155]

通常掲示板の方、確認しました。
次回からはそちらに書きこまさせてもらいます。
よろしくです〜

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月20日 (火) 23時56分




[148]はじめまして

はじめまして。
HP作成をはじめたばかりの初心者です。
かわいい素材使わせてください。
出来上がったら連絡します。

From:ぴちゅ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月17日 (土) 22時36分


[150]

ぴちゅさん、はじめまして。
がんばってHP作ってくださいね。
出来上がるのを待っています〜♪

From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月19日 (月) 00時37分




[146]はじめまして(*^-^)/

バナー台お借りしました。
相互リンク希望です!

毎日暑いですけど、体に気をつけて下さいね。

From:しぃな / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月15日 (木) 19時58分


[147]

はじめまして、しぃなさん。
御訪問ありがとうございます〜
リンクは近々貼らせていただきます
よろしくお願いします。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月17日 (土) 01時09分




[143]素材を使わせてください

始めまして。
自作でホームページを作って見ました。素材などの作り方がわからず、皆様の素材を使わせていただきますが、今度作り方など教えて頂ければ幸いです。また総合リンクも願いします。

From:便利や本舗 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月13日 (火) 21時16分


[145]

はじめまして
素材の作り方などは載せてませんが
改造、加工方法は少し載せてますので参考にしてみてください

リンクは準備が出来れば貼らせていただきます


From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月15日 (木) 00時52分




[142]使わせていただいてます

お世話になります。アイコンや壁紙を使わせてもらいました。
リンクしてもよろしいですか?

From:宮 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月12日 (月) 13時24分


[144]

こんばんわ
当サイトはリンクフリーです
よろしくお願いします

次回にHPのアドレス書き込んでおいてくださいね

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月15日 (木) 00時47分




[138]こんにちは♪

素材、かわゆいのがいっぱいでびっくりしました!(≧∇≦)キャー♪
アイコン・壁紙・バナー・・・色々使わせていただきました!
またリニュするときにお世話になります。
ありがとうございました!

From:まっぴょん / 東 海 / MAIL / HOME
2004年07月08日 (木) 17時46分


[141]

はじめまして、まっぴょんさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
また、遊びに来てください

From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月08日 (木) 20時46分




[137]はじめまして。

素材いただきました。現在、初HP製作中です。バスや、ロッドの画像うれしいです!
ありがとうございました。

From:ユッケ / 甲信越 / MAIL / HOME
2004年07月08日 (木) 14時30分


[140]

はじめまして、ユッケさん
釣り関連のHPを製作中でしょうか?
完成したら、報告お願いします〜

From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月08日 (木) 20時43分




[136]こんにちは〜

お久ぶりです。。
またまた、覗きにきました!
変わりましたね。。BGMも流れて素敵です。
また、来ます。。

From:ほん / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月07日 (水) 11時23分


[139]

ごぶさたです〜
ちょっと字が見辛いようなんで壁紙変更しないと・・・

From:管理人ヤモ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月08日 (木) 20時40分




[132]こんにちは

今日も暑いです。
お陰さまで、何とか、無地の日記帳とゲストブックが変わりました。((見変わっちゃった!)と、自分では思っています)
ありがとうございました。
でも、まだまだ長いのです。ハイ。引き続きよろしくお願いします。

「日記」はYahooの「日記ツール」の、手順3の、スタイル4、を使っています。
私が、デジカメで写真を撮ったので、その写真も載せたいのです。
写真の住所は、「Zoom Browser EX」の、マイドキュメント、マイアルバム、なでしこのピクチャですが、「なでしこのピクチャは無効です。」と出てきます。
「参照」を押した時に出てくる中に、[ZoomBrowser EX]は、含まれていない、ということですか?
どうしたら良いのですか?

From:なでしこ / 中 国 / MAIL / HOME
2004年07月06日 (火) 12時33分


[133]


こんにちは〜
壁紙の貼り付けは出来ましたね。
一歩前進!!

それでは今回の「悩みの相談室」へ(笑)

考えられる原因その1
[ZoomBrowser EX]が選択出来ないというのは拡張子が違う
デジカメの写真をPCに取り込む際「bmp」という拡張子になってるんじゃないでしょうか?
画像を貼り付けることの出来る、日記帳、掲示板などは多くが「jpg」「gif」に限られています。例外もありますが・・・
ヤフーの日記帳も恐らくそのはずです。

デジカメからPCに画像を取り込む方法は機種によって違うので明確には説明は出来ませんが、「jpg」で落とすことは出来ると思います
方法としてはPCの付属ツールの「ペイント」などのソフトで「jpg」の画像を作ってしまうことでも良いでしょう

考えられる原因その2
ファイル名が半角英数字ではない
拡張子はjpgでもファイル名に全角や、日本語を使っている場合アップロードは出来ません。ファイル名を書き換えましょう。
全角でもアップロード出来ることもあるのですが、これは日頃から半角英数字で、アップさせる習慣をつけておいた方が良いと思います

一応、ヤフーのHPで説明してるページのアドレス貼り付けときます
http://geocities.yahoo.co.jp/v/guide/start/lesson/ybb0402_3.html
で、追伸ですが
この日記帳は画像を自分のサーバーに一旦送ってから、貼り付けるタイプのようです
過去の写真をそのままほおって置くと、サーバーの容量が一気に減ってしまいます。
いらなくなったファイルは豆に削除していく為にもファイル名は分かりやすいものにしておいた方が良いでしょう

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月06日 (火) 15時18分




[131]m(_ _)m アリガトォ〜★

ヤモさん、おはようございます!
リンクしていただいて、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますヽ(^▽^*)ノ

From:あけりん / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月06日 (火) 09時05分


[134]いえいえいえ

こちらこそ、ありがとうございます〜
現在、フェレットのアイコン作成中です
また、遊びにきてください

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月06日 (火) 15時22分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板