【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[396]失礼しました。

下記のアドレス(トップページ)ではわかりづらいと思いますので、該当ページを入れ直しますのでお願い致します。

From:SemiPro / 東 海 / MAIL / HOME
2006年12月05日 (火) 02時36分


[398]

拝見させていただきました!
HP作り頑張ったんですね♪
お返事は管理人が戻りましたら、早急にするよう伝えておきます!
現段階では〜なんともいえませんが・・・
独断ですみません。このような形で皆様の目に触れることはとても喜ばしいことです( ̄∇ ̄*)ゞ管理人がお返事するまではこのままお使いください♪
今はσ( ̄▽ ̄)が仮管理をしている状態なので・・個人的にはうれしいです♪
すみません〜はっきりお返事できなくて・・

これからもHP作り&管理頑張ってくださいね♪

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月15日 (金) 10時18分




[395]はじめまして。

HPでのカウプレとして「カウプレ素材」を使わせていただいたのですが、利用規約では「2次配布禁止」?カウプレはOKなのでしょうか?ダメなら即刻削除して作り変えますので、ご判断のほどお願い致します。
該当ページはメニューから「カウプレの部屋」です。

From:SemiPro / 東 海 / MAIL / HOME
2006年12月05日 (火) 02時31分


[397]

SemiPuroさんこんにちわ!
レス遅くなってすみません。
現在管理人不在のためなんともご返事できません。
申しわけありません。
続きは〜↑にて♪ 

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年12月15日 (金) 10時14分




[393]お世話になります

HP作成にあたり、素材を使わせて頂きます。
とても豊富で選ぶのも楽しいです!

まだ完成していないので、出来上がったら改めて報告させて頂きます。

From:えいこ / 関 東 / MAIL / HOME
2006年11月14日 (火) 08時48分


[394]

いらっしゃいませ!
HPどんな風に出来るのか楽しみですね^^
完成したら是非是非お知らせにきたくださいね!
楽しみにしています♪

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年11月15日 (水) 12時26分




[391]ありがとうございます♪

初めまして。
最近始めたHPのTOPに飾る為に木板のバナーを使わせて戴きました。 素敵なバナーをありがとうございます!!

From:とまたん / 東 北 / MAIL / HOME
2006年11月08日 (水) 00時32分


[392]いらっしゃいませ!

とまたんさんのHP拝見させていただきました♪
かわいいわんちゃん達が(。-_-。)ポッ
また気に入ったのがありましたら
どんどん使ってくださいね!

ありがとうございます♪

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年11月13日 (月) 16時34分




[388]初めまして

ブログなんですけれどバナーを作りたいなと思い、こちらにたどり着きました。木板のバナーお借りしたいと思います。ありがとうございました。

From:ピース / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年10月21日 (土) 22時15分


[390]遅くなりました

ブログですか♪
楽しんで続けてくださいね!
又気に入ったものがあれば
いつでもご利用ください( ̄∇ ̄*)ゞ

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年11月05日 (日) 22時55分




[385]お借りしました。

ブラックバスのアイコン気に入りました!
なので、お借りします。

From:アジト / 北海道 / MAIL / HOME
2006年10月06日 (金) 21時38分


[387]

いらっしゃいませ♪
気に入っていただけてうれしいです!
またいつでもいらしてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年10月13日 (金) 18時59分




[375]始めまして♪

始めましてこんにちわ。
素材お借りします。
あと、私が、お友達に、バナーつくりたいんですが、私が、お友達にバナー作るのゎ、可能でしょうか??

From:ぁーコ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月30日 (水) 18時35分


[379]

お返事遅くなりましてもうしわけありません。
ご質問の件ですが
こちらの利用規約にもかかれていますが
使い方は自由ですので、どうぞお友達に作って差し上げてください♪
改造も可・・と記してはありますが・・
管理人の思いで製作されておりますので
原型をとどめない状態にならないようにだけお願いいたします!

又いつでもいらしてくださいね♪

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 04時41分


[382]

こちらこそ、返事遅れて、すみません。
わかりました。
これからも、営業頑張って下さいね♪
ここで、失礼します。

From:ぁーコ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 15時15分




[374]

相互リンクたのみたいのですが・・・??
あと素材使わしてもらいました。

From:(●。○)b / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月28日 (月) 22時28分


[380]

お返事遅くなってすみません!
相互リンクのほうなのですが・・
只今こちらの管理人が不在のため
白ヤモリのほではリンク作業が不可能です。
申し訳ありません。
(●。○)bさんのほうでリンク貼っていただくのはかまいませんので、トップにバナーが貼ってありますのでお持ちになってください!
管理人が戻り次第、伝えておきます。

またいつでもいらしてくださいね♪



From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 04時44分


[383]

はい!わかりました。
これからも素材使わせもらいます。

From:(●。○)b / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 17時09分




[373]

父のHP作りに素材を使わせていただきました。

From:chico / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月21日 (月) 14時29分


[381]

お返事おそくなりました!
どんどん素材〜使ってくださいね♪
chicoさんのhpも素敵ですね☆

またいつでもいらしてください

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 04時46分




[365]

どうも始めまして、色々と素材のほうお借りしましたー。
もしよろしければ遊びにも来てくださいね。

From:gabu / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年06月19日 (月) 00時01分


[367]ありがとうございます♪

HPのほう〜早速拝見させていただきました!
素敵なページですね!
気に入ったものがあれば沢山素材つかってくださいね♪
またお邪魔させていただきます♪

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年06月28日 (水) 00時43分


[370]

こちらこそ、ありがとうです。
気軽に足跡の残していってくださいね〜。

From:ガブ / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年07月02日 (日) 13時08分


[371]

わかりました♪
今度お邪魔した時には〜
是非是非足跡残させていただきます!

From:管理人代行☆ / 北海道 / MAIL / HOME
2006年07月10日 (月) 16時00分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板