【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[275]またまた お邪魔します

いっもお世話に成っております。
素材の一部をお借りします。(2度目です)
ヤモさんも頑張って下さい・・・・
私も微力ですが〜頑張ります^^:汗

余談ですが、爬虫類が好きでねぇ!昔々の小学校時代にヤモリを飼ってました。笑
今は猫を2匹飼ってます。
飼い猫にたま〜に、噛まれてます。爆

From:梅三郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年12月11日 (土) 16時43分


[276]

こんばんは
只今リニューアル作業中です。年内には完成させたいんですが無理かも・・・とりあえずがんばります(;^_^ ; 
ヤモリって飼えるんですか???(笑)

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月12日 (日) 23時41分


[277]

ヤモさんこんばんは〜
ごめんなさい!イモリを飼ってました。
ヤモリとイモリは似てますよねぇ(笑
タモリは・・・別ですけど(爆
アップ期待してます。センスは最高ですので、
利用させてもらいます。

From:梅三郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年12月13日 (月) 22時29分




[272]はじめまして

シンプルな壁紙を中心に頂きました。
動物系のものは和んでいい感じですよね。

From:ぶんた / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月01日 (水) 11時01分


[273]こんばんは

ありがとございます〜
次回HPアドよろしくです

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月10日 (金) 00時03分




[271]いいですよね、「やもり」

美術館的な背景を探していまして。
こちらの万華鏡壁紙を利用してなんとかなりそうな気がしました。美術館ってどんなイメージだ?と言われても、あくまでも私的美術館イメージなので(笑)。多分「タイル」使いになるのかなあ。
やもり壁紙にも惹かれました!やもり好きです!今年の夏は特に部屋の窓のやもりが多くて、壁紙状態でした(笑)小さい子がよく家の中に入って来て出すのに苦労しました。

From:もり / 東 海 / MAIL / HOME
2004年11月30日 (火) 22時45分


[274]白ヤモリってのは

このサイトに付けたのはちょっとしたエピソードがありまして・・・管理人がヤモリ好きとかじゃ無いのです(笑)

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月10日 (金) 00時07分




[269]こんにちは

背景の素材の植物を増やしてもらうことはできますか?
勝手なご要望すみません。

From:フブキ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月18日 (木) 20時16分


[270]リニューアルまで・・

もう少し待ってください
素材は出来ているんですが、サイト全体の工事がまだ完了していません。年内には完全リニューアル目指してがんばっとりますので(;^_^ ; 

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月18日 (木) 23時30分




[266]まとめていただきました

はじめまして‥こんにちは。
お魚関連の壁紙、アイコンを探して、たどり着きました。 壁紙、アイコンをまとめてDL でいただきました。 友人20人ほどで、お魚に関係したボランティア活動していま
す。HPはまだまだ先の話ですが、個人のメール、名刺などにもつかわせていただきます。

「ごあいさつ♪.txt」文中のアドレス
http://www.geocities.jp/boroborokun/ では ページが見つかりませんと、表示されましたが、変わったんですね。
たくさんいただきありがとうございました。 

From:あおき / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月09日 (火) 14時10分


[267]

ボランティアがんばってください〜
活動報告なんかも出来れば教えてくださいね
またのお越しをお待ちしていますので

なぜか、テキストエディタのURLのコピペは出来ないようです。変わってはいないんですが(;^_^ ; 

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月10日 (水) 18時44分




[263]素材頂きました。

はじめまして。香魚子(あゆこ)と申します。
年内にHPを開設しようと奮闘中です。
名前にちなんで、魚の素材を頂いていきました。
HPに使わせていただきたいと思います。

From:香魚子 / 東 北 / MAIL / HOME
2004年11月08日 (月) 14時06分


[265]

ありがとうがざいます
完成できましたら、また遊びにいらしてください

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月08日 (月) 18時30分




[262]素材かわいいですね。

はじめまして、PCライフというサイトを運営
している青田と申します、現在当サイトにて、
自分で書いた絵をウインドウに出来る時計,
「ひよこクロック」を作成しているのですが、
HP素材という使い方でないので、本当に申し
訳ないのですが素材屋白ヤモリ様の素材を
ほんの少し改造させて頂きスキンを作成した
ものを配布する事は可能なのでしょうか?
http://fox.boy.jp/dog.jpg

またよろしければ、暇な時などあれば時計の
スキンを作っていただく事は出来ないでしょうか?
はじめ自分自身で絵を描いていたのですが、絵の才能もなく、
白ヤモリ様の素材を改造してスキンを作成した
所、これなら自分でも使いたい!と感じた
ので、突然で失礼だと思いながらも書き込み
させて頂きました。よろしくお願いします。

From:aota / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月07日 (日) 23時49分


[264]

こんにちは

ご用件の返答は貴サイトを拝見した後、メールにてご連絡差し上げたいと思います

失礼します。

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月08日 (月) 18時28分




[256]

初めまして。私好みの素材が沢山あって自分のHPにいくつか使わせていただきました^^
リンク貼り付けさせて頂きました。
初めて作ったので自信は無いのですが^^;
ネットゲームのHPなので、見ても分からないと思いますが見に来てください(^∀^*)

From:由岐 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月05日 (金) 07時58分


[257]タイトル忘れた><

連レスごめんなさい><;
タイトル付けるの忘れました^^;

From:由岐 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月05日 (金) 07時59分


[259]

見に行きましたψ( ̄▽ ̄)ψ イヒ!
ネットゲームはやったことないのでどんな物かよく分かりませんが(;^_^ ; 

素材使ってくれてありがと〜

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月05日 (金) 22時56分


[261]ありがとうございます^^

今年の4月から課金されてしまったので、
有料です>< 3日無料体験みたいなのありますよ^−^ 是非遊びに来てください^^

From:由岐 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月06日 (土) 01時55分




[252]リニューアル

メガからフブキにHN変えました。
あとHPリニューアルしました。
アドレスも変わってますので、注意

From:フブキ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月03日 (水) 20時12分


[253]

ごぶさたです
リンク先変更しときますんで♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月04日 (木) 21時19分


[268]

ありがとうございます。

From:フブキ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月18日 (木) 20時13分




[250]ありがとうございました!

はじめまして。風桜ネミと申します。
この度、未熟ながらHPをつくることとなりまして、その際に貴サイト様のバナー(木材っぽいもの)をお借りしました(ちなみにHPは今しがた完成しました。本当に“一応”ですが…)。
なお、リンクのほうも貼らせて頂きました。
どうもありがとうございました。それでは失礼します。

From:風桜ネミ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月03日 (水) 01時28分


[255]こんばんは

はじめましてネミさん
グラフィカルなサイトですね
花の写真とかとてもいい感じです。うちの素材に利用させてもらいたいぐらいですよ〜
リンクも貼っていただいてありがとうございます

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月04日 (木) 21時31分


[258]こちらこそ〜。

こちらこそ、わざわざ私のサイトまでお越しいただいて本当にありがとうございます。掲示板にも書き込んでいただけて感激しました(^▽^)!写真の方、お褒めに預かって光栄です。度々更新すると思いますので、お暇でしたらぜひまたお越しくださいね。
ではでは〜。

From:風桜ネミ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年11月05日 (金) 14時01分


[260]

更新できたら、ご報告お願いします♪
ご拝見にうかがいますんで〜
出来れば、こちらの素材に提供してください(;^_^ ; 

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月05日 (金) 23時00分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板