【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ホーム

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[248]初めまして

名前がまだ決まっていないもので。。

バナー素材 お借りしました

From:名無し / 不 明 / MAIL / HOME
2004年11月01日 (月) 20時18分


[249]はじめまして!

「白ヤモリ」みたいな印象の悪い名前はやめときましょう〜(笑)

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年11月02日 (火) 00時13分




[245]HP

こんにちは!かなり前に素材を借りた
ジョージという名前だったものです!!
Aという名前に変えてやってます!
管理人様にお聞きしたいことがあるのですが私のHPは、クイックページの枠を使ってるのでオリジナル性がないっていうか、格好悪いんです。トップページをどうにかオリジナルにしたいんですが、やり方がわかりません。掲示板にて教えてくださいませ。

From:A / 北海道 / MAIL / HOME
2004年10月31日 (日) 19時07分


[247]ごぶさたしています

クイックページというとジオで用意されてる雛形のことでしょうか?ヤモは作り始めたのがHP作成ソフトなのでちょっとよく分からないのですが・・・(;^_^ ; 
オリジナル性を求めるのであればホームページのタイトルをもうちょっと大きめに出してみてはどうでしょう?壁紙などを変えてみるのも良いかもしれません。無料で配布されている画像作成ソフトなどもありますので、オリジナルの物を作るのもいいんじゃないでしょうか?

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月31日 (日) 22時24分




[244]お借りしております

5月頃からHP製作にかかりましたが、
今だに完成してましん。なは〜
アップしましたら、ご報告の一報をいれさせて頂きます。年内にどうでしょうか?^^;汗

From:梅三郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年10月31日 (日) 12時48分


[246]そうですね〜

なかなか自分の思ったとおりに作るっていうのは難しいものですよね。当サイトもリニューアル工事にかかってからすでに3ヶ月以上は経過していますが、まだ完成段階ではありません(;^_^ ; 
あせらずにじっくり作っていってください

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月31日 (日) 22時12分




[242]素材お借りします

ここの素材超カワイイ☆
うちのHPで使わせていただきま〜す☆

From:ちはる / 中 国 / MAIL / HOME
2004年10月27日 (水) 19時15分


[243]ど〜も!

ありがと〜♪
次来たときはHPアドレス入れといてくださいね

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月29日 (金) 18時43分




[240]お借りします

最近HPを作り始めたものですが
とても素敵な素材ですね!
大切に使わせていただきます♪

From:hiro / 関 東 / MAIL / HOME
2004年10月25日 (月) 14時16分


[241]≠」?」≠ヌ""際舗毬ン♪

使ってくれてありがとー!!
HP完成したらまた来てください♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月25日 (月) 23時08分




[237]使わせていただきます。

初めてホームページ作っていますが、ここにあるかわいい素材をお借りします。また、かわいいのを作ってくださいね。

From:やっぱの政 / 海 外 / MAIL / HOME
2004年10月14日 (木) 23時01分


[238]

がんばって完成させてください〜♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月16日 (土) 00時02分




[236]眉毛犬ちゃん♪

 こんにちは。眉毛犬ちゃんのファンです♪
掲示板の眉毛犬ちゃん〜可愛いです!(^^)
心が和みました。先日〜壁紙をお借りした時と少しHPアドレスが変わったので、一応〜
訂正させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

From:kirakirabosi / 関 東 / MAIL / HOME
2004年10月13日 (水) 10時42分


[239]

ごぶさた〜〜んのお久しブリーフ
URL変わってました?おかしいな・・・ヤフーのサーバー新旧統合で変化でもあったかな?
もうちょっとでサイト全面改装なんで、その時には新型の眉犬も公開しますんで、よろしくです

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月16日 (土) 00時06分




[234]バナー

はじめまして!バナー素材をお借りしました。ありがとうございました。

From:すみれ / 東 海 / MAIL / HOME
2004年10月12日 (火) 13時15分


[235]

毎度ありぃ〜〜〜♪

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月13日 (水) 00時25分




[233]お詫び

掲示板復旧しました。
ご迷惑おかけしてすいません

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月12日 (火) 02時02分




[227]お借りしました。

はじめまして。
掲示板で動物アイコンを使わせていただきます。
ありがとうございました。

From:むっちぃ / 関 東 / MAIL / HOME
2004年10月07日 (木) 09時34分


[228]

ご利用有難うございます

From:管理人ヤモ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年10月11日 (月) 20時47分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板