【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

六人衆同盟名簿

六人衆同盟参加者様の名簿です。
参加ご希望の方は、以下のフォームよりご登録ください!

同盟TOPへ戻る

おなまえ
サイトURL
六人衆で好きなキャラ
六人衆への思い
削除キー 保存する


番号 おなまえ 好きキャラ 六人衆への思い
402 ジョニー 死々若丸 かっこいい。人生の宝
401 mooo 鈴木、若様 幽白再燃しました。鈴若は永遠。
400 泉花子 陣と凍矢。でも基本的に全員好き♪ それぞれ個性かあって、BLでも非BLでも萌えられます(笑)!
398 すぐむ 陣、凍矢。(敢えて挙げるなら) 天然陣、おかん凍矢、ツンデレ死々若(普段チビ若)、残念なイケメン鈴木、飲んべえ酎、お調子者鈴駒。仲良し六人衆大好きです!!
397 草凪 結羽湖 凍矢・陣 再燃組。 再燃前はメイン4人が好きでしたが、再燃後は六人衆(特に魔忍)の愛を注いでます。
396 ドロヌマ 酎・死々若・鈴木 六人衆といえば酎しか好きじゃなかったのに、気付いたら鈴若にハマってました。もちろん、残りの3人も大好きだぜ。
395 綾乃 陣・凍矢・若 みんな大好きでsu
394 トーコ 凍矢(最愛) 陣 数年の時を経て再燃し、魔忍コンビにどっぷりですが、六人全員好きです。ブログで陣凍について語ってますV
393 殿 陣! 陣の純粋なトコとか凍矢の真っ直ぐなトコとか、各々がみんなイイ味を出してるトコが大好きですvあの六人ならカルトにも負けない。(笑)
392 わんこ牧場 若・鈴木・陣 幽白歴は15年。6人衆歴はもぅ5年くらいになるかと思いますwサイトでは鈴若小説を扱って居ますので、よろしければ皆様覗きにいらしてくださいね(^^)
390 Min 鈴木、死々若 鈴木と若ってなんであんなにかわいいん?
389 むい 死々若 再燃しました。鈴木と若の掛け合いがすきです。ちび若にノックアウト。
388 たまね 死々若丸 鈴木 鈴若がすきすぎてサイトつくりました。鬼っ子若かわいいよ若。
387 紅天狗 鈴木(溺愛)、死々若、酎、凍矢 幽白を読んでからは六人衆にハマってしまいました(笑)特に鈴木が可愛すぎて愛してます!!
386 sh!ro みんな好きです♪ 六人衆はみんな個性があって好きですww
385 笹山 優 凍矢・陣 とにかくこの二人が好き!
383 神黒 ケイア 全員大好き!とくに凍矢、陣、死々若丸+ちび若! 個性豊か過ぎる六人衆!ギャグ〜シリアスまで何でもいける!凍矢、陣、死々若丸は一目惚れですねv格好良く時に可愛い所もあって!声優様も彼等に合っていて嬉しい限りです!うう、皆が愛し過ぎるぅ〜…!
382 あんな。 鈴木 凍矢 ちび若 それぞれが個性豊かで仲良しこよしな6人が大好きですvv
381 kot 陣 凍矢 脇役で終わるのが勿体無い六人だと思います。
380 沙知 凍矢 凍矢好きです。クールなのに、受けっぽいとことか、生真面目なとことか、小柄なとことか、全部好き!アニメでは反則出しますしね、彼・・・。六人衆の皆が凍矢を愛してたらいいな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板