【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

チボリ会(デンマーク情報板)

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] 2005年のチボリ会 投稿者:tuduki 投稿日:2005年06月30日 (木) 04時57分
 mori様、名簿ありがとうございました。
 今年度の幹事をすることになったtudukiです。お久しぶりです。
 初めての幹事でもたもたしていますが、よろしくお願いします。
 下記の日程で会場をおさえましたが、チボリ会会員の皆様、
ご都合はいかがでしょう。

 日時   8月20日(土)   午後6時(5時でもいいかも)
 会場 ホテル奈半利

 お泊りの場合 シングル 4300円(本館)〜5500円(新館)
 新館と本館の大きな違いは、エレベーターの有無です。

 できるだけたくさんの会員の皆様に参加していただけたら幸いです。
 







■[20] ありがとうございます!CAMERA(2005年07月03日 (日) 19時30分)
tuduki様、ありがとうございます!ご無沙汰しています。
今年度の幹事さん、よろしくお世話になります。8月20日なのですね。自分は関西に行ってる時期かも・・・
それから残念ながら、メンバーの方でこの掲示板を見ていただいてる方が少ないようなので、ハガキ等でのお知らせがいいかもしれません。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
後でメールの方も送らせてもらいますね。
ありがとうございました!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板