【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[143] 投稿者:ゆき - きゃあぁぁぁ!


今日田辺で宮本さんが講演されたとか!
聴きに行きたかったぁ!

W杯が終わって気の抜けた毎日です。
ベルギー対ブラジル、観に行きましたよ!
その興奮も冷めやらぬうちに翌日日本が負けてがっくり
だったけど。

只今四年後の為に貯金とドイツ語の勉強をしようと計画中。
どなたかドイツ語教えて下さい。

2002年07月09日 (火) 23時39分

[148] 投稿者:☆未来☆ -


まじでーーーー!?宮本来たんだ・・・。見たかったぁー!!!スッゴク、ショックだよ。。。あたしの熱烈な宮本ファンの友達にゆったらめっちゃ羨ましがるだろうなぁ。。。

そういやぁ何年か前に宮本卒業式にくるかなぁって熱烈ファンの友達と忍び込む計画あったけど、今思うとあんなに人気あって忙しい選手が自分の卒業式に出るわけないよなぁ・・・。

2002年07月14日 (日) 10時51分

[152] 投稿者:ゆき -


うん。実際来てたらちょっとした騒ぎになってたよね、きっと。<卒業式
職場でのサッカー好きの先輩はあまり宮本さんが好きじゃないらしいので、隠れ宮本好きで細々と応援してます。

職場がホームの近くなので、帰宅途中に選手に遭遇することがたまにあるとか。
宮本さんに会えたりしないかなぁ。どきどき。

未来ちんとヤギちゃんに私信。実詠ちゃんが未来ちんによろしく、とのことです。
今出川付近でよく偶然会うのです。

2002年07月18日 (木) 22時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板