【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[149] 投稿者:もんち - ひめよ


客にも血がかよってた。
わたしが休日にどこかの店にいくよねえ、そしたら店員にはプロ意識持って仕事して欲しいしんすよ。なんか顧客満足度を採点する本部の人みたいになっちゃうの。
わがままですみません。

やっぱ客と働く人との関係って、永遠にこうなんでしょうか。

2002年07月14日 (日) 22時34分

[151] 投稿者:ひめ - ちゃっきーよ


確かにな〜。あと世話する側とされる側とになんか暗黙の了解みたいなかんじで主従関係みたいのできてたりするのは如何なものか…。逆に店員の「世話してやってる」みたいなのもどうかと思うし客も業種で勝手に店員の格付けしてる感じもあるよな。うむ。要はどっちの立場でも、互いに魂をもってる同士ということを麻痺させずにいないといけないということですかな。あとは品性の問題かな。

2002年07月16日 (火) 22時20分

[153] 投稿者:もんち -


要は、あれですよ。いかに客を怒らせずに気持ちよく帰らせるかですよ。
その点かかりちょー天才だからね、感激の手紙が支店に届くくらいやからね。というか、わたしの所属する課って、お客様サービス課だった。
サービスサービス!えへ!

2002年07月20日 (土) 11時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板