【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[196] 投稿者:十番 - 二月


みなさん元気していますかね?最近このページもめっきり書き込みが減りました。忙しいのか、それとも新しい世界が楽しくてこのページまで目を運ぶ必要がないのか…。まぁ寂しい限りです。就職活動の第一戦が三菱総研になりました。一応大手だから手ごわいことは覚悟しているんだけどね。最近筋トレ強化中です。

2003年01月26日 (日) 15時25分

[198] 投稿者:てらし - がんばれっ


うっす
横さん、負けないで就活がんばってくださいな

微力ながら応援してまっせ。

お互いがんばりましょっ
んちゃ

2003年01月27日 (月) 08時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板