【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[285] 投稿者:はせ -


初めてパソコンからつないでみました。
カラフルなホームページだったんやね。

さすが寺島さんですわ。

井手君のペンション計画はうまくいってるんでしょうか?
コックに誘われてた頃が懐かしいです。

嬢ちゃんも元気そうで何より。公務員として明日の日本を支えてください。辻本清美も復活したことですし。

寺島さん、帰ってきたら、また、飲みましょう。
ゴリラ芋さんもたまには京都に来てください。

ではでは〜。

あ、そうだ。七月か八月に上の代の人たちが京都に集結するらしいです。対抗しようか?

以上、最近幸せな長谷川でした。

2004年06月16日 (水) 00時26分

[286] 投稿者:いで -


長谷君元気かね?ペンションのことはすっかり忘れてました。仕事はキッコーマンの現地法人みたいなところに決まりましたが、勤務地の都合でまだ働けません。それまではスーパーみたいなところでバイトしてます。給料激安です。

2004年06月20日 (日) 13時03分

[290] 投稿者:ちらし - 大至急


おうっす
飲み行きましょう

それより
意味深な発言

大至急報告せよ(笑)

2004年07月08日 (木) 12時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板