【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[306] 投稿者:らいし - こ☆ RES


おひさー! 年明けイチバン乗りけ?
おかげさまで06年4月から滋賀県に転勤になりました。
大津勤務なので、京都も近いです。これまでどおりよろしくね!

2006年02月19日 (日) 16時38分

[305] 投稿者:さとみ - うぉ RES


書き込みあってちょっとびっくり。私は無職になりました。仕事って辞めると恋しくなるね。この間エイズ研修で東京に行ったんだけどやっぱり私には住めないなぁ。ところで東京のエイズ感染率すごいね。びっくりでした。
サブサハラなのでナミビアのエイズ感染率はかなり高いのだけど、治安はそこそこよさそうです。

2005年12月19日 (月) 00時08分

[304] 投稿者:らいし - アフリカなんてすごいねー!ライオンとかには気をつけてね!二年て長いね!バリ熱いやん! RES


新宿に引越ました めちゃ狭いです さっき車庫入れでバンパー擦りたてホヤホヤです やる気なくなるくらい混んでます
アフリカ広そうやね

2005年12月17日 (土) 17時27分

[303] 投稿者:ゆき - 私も見てるよ〜 RES


さとみちゃん、お久し振り!
骨折かぁ、大変やねぇ。お大事に!
アフリカでのご活躍を期待しております。

あの事件の犯人って古美研の人だったの? 知らなかった。
私は今大学図書館にいるので、同志社図書館での泥棒ネタとかでも話をふられたりして割と不愉快なのですが・・・。

今日はちなっちゃんのお宅にお邪魔して参りました。
赤ちゃんも可愛かったよ〜♪

2005年12月15日 (木) 22時45分

[302] 投稿者:はせ - 見てるよ RES


さとみ殿、骨折してるんやぁ。大丈夫?アフリカに行くってすごいなぁ。型通りのサラリーマンになってしまってる俺としては、尊敬に値しますわ。
ところで宇治で小学生を刺した萩野裕って古美研にいたんやなぁ?俺んとこにテレビ局から取材の電話が来ました。みなさん、名簿は売らないように!

2005年12月14日 (水) 23時32分

[301] 投稿者:さとみ - RES


もう見てる人いないんだろうな。
(骨折が治ったら、)来年から2年程度アフリカでお仕事してきます。ナミビアの首都Windhockです。砂漠と星空がきれいです。興味がある人はぜひ遊びに来て下さい。

2005年12月06日 (火) 13時54分

[300] 投稿者:さとみ - うーん RES


いやぁ、投稿ないね。

2005年08月12日 (金) 23時35分

[299] 投稿者:らいし - 最近 RES


FOMAに換えました。 テレビ電話待ってますー!

2005年04月16日 (土) 09時25分

[298] 投稿者:白&横 - ☆婚約しました☆ RES


昨日横浜アリーナ行ってきました! サザンのライブみにいったよ しかし! なんかパンチきいてなかったぜ! ボディスペ出せコラ! 二日間お風呂入ってません。 昨日は四回飲みました。新幹線混んでて立っぱなしですP つまらんよぬ〜 ごめんねー じゃーねーG

2004年12月31日 (金) 12時12分

[296] 投稿者:らいし - いやはや RES


飲みすぎでなかなか目が覚めなくて〜 いゃあ〜サンステの時はよー打ってたなぁ〜 最近は徹マンもきつなっわぁ〜

2004年10月05日 (火) 23時35分

[297] 投稿者:ちらし - ごり んじゅう?


さすがのしらさんも・・・・・

なるほどねぇ・・・

2004年11月14日 (日) 16時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板