【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BOXノート

みんなでお話しましょう

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[167] 投稿者:らいし - らいし RES


このまえ食事待夢にひさしぶりにいったけどサービス定食大盛りを喰いきる事ができませんでした。 体力の衰えを感じる今日このごろです。 トホホ

2002年08月13日 (火) 22時51分

[166] 投稿者:てらし - ひさしぶり RES


いいな〜夏の海!!暑いのがいい季節ですね
先週ビーチいって木とかたくさん燃やしながら
飲んでたけど、寒かった・・・
しかし、流れ星を同時に15個くらいみて感動したぜ
っていうかさ↓の人達京都でなにしたん?
っていうかいいな、日本。最近日本のよさを実感中
いんや、軽いホームシック?
もうすぐイリノイ州にお引越しします
サンフランシスコは相変わらずむちゃくちゃ寒いです

2002年08月12日 (月) 17時11分

[165] 投稿者:らいし - らいし RES


からだが熱い!! 京都の夏はやっぱりサイコーやな! よこさんオヤスミ おれはそんなにサムくなかったはずだぜ♪

2002年08月12日 (月) 10時30分

[164] 投稿者:よこ - RES


夏、眠い。海、暑い。しらさん、寒い。
おやすみです。

2002年08月11日 (日) 14時18分

[162] 投稿者:らいし - むむむ RES


もんちゃんかなり大変やなぁ。 なかなか厳しい世界で
がんばってるんやね。 なんせ俺から見たら一年先輩なわけやから、いろいろ修羅場をくぐってきてんのかなぁ
 でのめげずにいつもの調子で明るくがんばってください!!   うっきー

2002年08月04日 (日) 22時06分

[161] 投稿者:もんち - ううう RES


みなさま、泣き言ばかりですみません。
今日、もっとやばいもんが来ました。
天下の国税局様。
ほんき抜き打ち。
まじ、ふつうに怖いひとたちです。

今週も残業す。

2002年07月30日 (火) 22時27分

[163] 投稿者:☆未来☆ -


国税局と言えば、、、あたしの基盤先は税務署でこの時期はお仕事(抜き打ちってやつ)に皆さん出掛けているようです。実際働いている人に公務員っていいですねぇーって言ったらそうでもないで、嫌われ者だから辛いっていってたよーー。。。うーん切ない。

2002年08月05日 (月) 23時55分

[158] 投稿者:もんち - あつい!!! RES


3日間に及ぶ臨店監査が終了しました。
一日目、過誤発覚。課長の手で監査の人に売られる。
二日目、重要過誤発覚。課長にこてんぱんに裏切られる。
三日目、重要過誤の処理。もう課長なんて・・・

え?え?え?これ、あなたのご印鑑ですよね?検査官と一緒にわたしを責めているあなた、御自身の決定印があるのをご存知ですか?実施者はわたくしです。はい、確かに。相談の結果、わたくしがオペレーション致しました。あなたと相談した結果!!
しかも殆どの作業域で同じ態度をとっていたあなた。
やばいくらい上司失格。
でも、明日も明後日も上司。

2002年07月25日 (木) 20時41分

[159] 投稿者:ゆき - なんですかその上司は!


最低ですな。オージンジオージンジ!
どこにも嫌な上司はいるようで。
そんなのに負けずに頑張って下さいね。

2002年07月28日 (日) 23時24分

[160] 投稿者:ひめ - あついな。


日々闘いつづけている君。働くって…。
理不尽なことがまかり通る世の中、真面目に生きても馬鹿をみない時代になってほしいっす。要領いいだけのヤツって結局どうなんだろうなあ、薄っぺらな人間性ってもしょうがないもんだろうに?でも所詮綺麗事か。すまねえ幻想世界に住んでて。せめていいお客になるっす!

2002年07月30日 (火) 20時17分

[157] 投稿者:りゅうじ - RES


今は朝の八時過ぎです。
京都は今日、37度までいくみたいです。
死にそう。
お仕事の方は特に体に気をつけてください。
海、行きたいっすねー。
でも僕は多分Tシャツを脱げません。

2002年07月24日 (水) 08時22分

[156] 投稿者:らいし - らいし RES


いま朝の六時だよ こらぁ

2002年07月24日 (水) 05時52分

[155] 投稿者:よこ - RES


海に行きたい人、俺のとこまで御一報ください。浜辺でビーチボールするのが夢です。

必死で若さを維持しないとね。

2002年07月22日 (月) 19時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板