【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6952]帰国しました 投稿者:ちびっ子

投稿日:2007年11月26日 (月) 13時31分

タイヤがパンクすることもなく、無事帰国致しました(笑)
本当にたのしい8日間、ありがとうございました。
今回は外洋あり、内湾あり、ドロあり、滝あり。。。バラエティーに富んでましたね〜〜〜
ダサダサでいろいろご迷惑おかけしてごめんなさいですm(__)m

それにしても、本当によく遊びました(^^)
クレイマー・クレイマーも大満足ですわぁ(笑)
パラオ、行ってよかったです(^^;)
相変わらず宿題がたくさん残ってしまいましたが、これは次回のお楽しみということで。
また嫌がらずにガイドしてね♪

そうそう、例のストーリーボードのお話、訳すのすっかり忘れてたねぇ。
こんど内容を教えてね(爆)

----------------------------------------------

[6954]おかえりなさい。投稿者:manboon
投稿日:2007年11月26日 (月) 16時50分
クレイマー・クレイマーさんも大満足とは、良かったです♪

自分が泥ドロ合宿を脱落した後も、かなり特訓に励まれたとか。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
是非また、特訓ご一緒願いますね。

ところで自分が思わずキーキー言っちゃう写真のアップ、
楽しみにしてますよ〜。

----------------------------------------------

[6958]投稿者:拓己
投稿日:2007年11月27日 (火) 16時13分

ちびっ子さん、お疲れ様です!
ど変態な日々でしたねぇ〜。
満足して頂いて何よりですわぁ。
しゃーけどいっぱい宿題残りましたなぁ〜。
また行かなアカンところイッパイありまんなぁ〜〜〜。
サザン商法も上手くいったということで(ぼそっ。)。
ぶははは。

せやけど中身の濃い一日でしたわ。
滝もそんなにしんどくあらへんかったし、毎日いやいやスクワットした甲斐ありましたわ♪
ぶはははは。

ところで例の写真。
いけてたら絶対アップしてください。
シマウマ君とニワトリ君。

>manboon さん
今回のちびっ子さんの写真も、クオリティ高いと思いますよぉ〜〜〜。
ぶっちゃけ俺もごっつ楽しみです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板