【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7103]先日はお世話になりました! 投稿者:絵梨果

投稿日:2008年01月04日 (金) 22時21分

昨年29日から元旦にかけておばにくっついて初パラオを体験させてもらった絵梨果です!!ぢろーさんには本当にお世話になりました☆私にとっては初海外旅行、初ダイビングでした。その上、ぢろーさんとアレンさんのガイドということで、本当に幸せでした。

初ダイビングだったので、わけも分からずとりあえず潜っとけぇ〜〜って感じで潜っていましたが、今振り返ってみて本当に、貴重な体験だったとしみじみ感じています。クジラの群れだとか!日本にあるのは寒さと、課題やレポートのみです。。ぅぅ。

素敵な海に素敵な人!たくさんの素敵に出会えて幸せでした。ずっと「わぁ〜♪」と感動し続けていました笑”素敵なお正月をありがとうございました。また、行きたいなぁ。また行きますっっ!!お金を貯めます!!最初にパラオに行ったのがまずかったですね。

ぢろーさん、かっこよく写真撮ってくださってありがとうございます。ぢろーさんとご一緒できてよかったです♪まだログを拝見していませんが、ぢろーさんの絵も楽しみにしています。
拓己さん、楽しませてくださってありがとうこざいます。ヌンチャクこれからも極めてくださいねっ☆

またお会いできる日を楽しみに。長々と失礼いたしました。

----------------------------------------------

[7110]どうもありがとうございました!投稿者:拓己
投稿日:2008年01月06日 (日) 07時17分

押忍!
白石です。
絵梨果さん、どうもお疲れさまでした!
なんやいっぱい感動したみたいで、嬉しいですわ。
俺も初の海外ではインスピレーション受けまくりで、はしゃぎ倒してたことを思い出しました。

また是非是非、オーシャンのあつ〜いメンバーと遊びに来てください!
ヌンチャクぐらいやったら、いつでも振りまっせ。
楽しみにお待ちしております!
It's automatic! って感じやで。
押忍!!

----------------------------------------------

[7116]また遊びに来てね!!投稿者:ぢろー
投稿日:2008年01月06日 (日) 17時53分
絵梨果ちゃんご返事遅くなりました!
先日のパラオはお疲れさまでした。
とおーっても楽しめたみたいで自分も嬉しく思っております。
パラオのというか海って凄いでしょ!?
魚もうじゃうじゃいるし(^^)
毎日一緒に潜っていたからメキメキ上達していくのが良くわかってそれが楽しみでしたよ〜。
最後は流れのあるところでもフリー潜行して付いて来れたものね!
クジラも強烈だったよね〜♪
っていうか自分が一番興奮してたかも!?(^^;)
あの写真どこかにUPしないとですね。
次ぎ会えるのはいつになるかは分からなそうだけど、またパラオの海に絶対遊びに来てね〜
また絵梨果ちゃんに会える日を楽しみにしています♪
ゆかねえにもよろしく〜

「課題とレポート」も頑張ってね〜!!(^^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板