【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7191]○。パラオの海は蒼いかぁ?。○ 投稿者:☆しのP〜☆

投稿日:2008年02月06日 (水) 18時31分

古い〜アルバムめくりぃ〜♪ ありがとう〜って つぶやいたぁ〜〜♪
・・・ 新しいHP・掲示板での 初かきこみです・・・
10日INします
今回は 名ビデオマンの トッシーとの 同伴です!
ダンディ・ぢろーさんに、会いたがってますんで よろしくねぇ〜〜
イケメン・タクは、初ですが 是非w 毎晩w 乱遊しようねぇ〜〜
また 置荷持、ホテルまで 届けておいて下さいね

PS;美味しい スパム & 缶コーヒー、忘れないでちょ ^^;

----------------------------------------------

[7192]まもなくですね!投稿者:ぢろー
投稿日:2008年02月07日 (木) 08時19分
しのP〜さんいよいよパラオ入りが迫ってまいりましたね!
しかも今回は久しぶりにトッシーさんも合流!?
楽しみにお待ちしております♪

----------------------------------------------

[7198]俺のケツは青いでぇ〜!投稿者:拓己
投稿日:2008年02月08日 (金) 07時30分

押忍!
白石です。
しのPさん、そろそろですねぇ〜!
トッシーさんは初めてですので、どきどきです。
宜しくお伝え下さいませ。

荷物、スパム、缶コーヒー了解です!
楽しみにお待ちしておりますので、お気をつけていらして下さい。
押忍!

----------------------------------------------

[7201]間もなく到着します。投稿者:トツシー
投稿日:2008年02月08日 (金) 22時38分
今回、しのP〜さんとサザンに遊びに伺います。
久しぶりに、コウジさん、じろうさんに会えるのを楽しみにしています。
拓くんとは、初めてになりますね、お世話になると思いますが、
私自身、あまりにも長いブランクなので、まずは体験ダイビングコースからよろしくねっ!!!!
あっ!ついでで悪いのですが、缶コーヒー私ものみたいです。
それではサザンの皆様、四日間よろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板