【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7374]長い間ありがとうございました!! 投稿者:ぢろー

投稿日:2008年05月02日 (金) 07時49分

サザンファンの皆様にこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
 私、ぢろーこと坂上治郎は長年勤めて参りましたサザンマリンダイバーズを今月一杯を持ちまして退職させて頂くこととなりました。思い起こせば約10年、色々なお客様や海の生物との出会いがありました。本当に素晴らしい出会いばかりでした。ここまで成長出来たのもひとえにご一緒させて頂いた皆様のおかげと強く感じております。サザンを離れると申しましてもパラオにはまだおりますので、お見かけの際はぜひ声をおかけくださいませ。
 なお拓の書き込みにも書いてある通り5月一杯はガイドとして頑張らさせて頂きますのでお時間のございます方は是非遊びにいらして下さい!
 本当に長い間ありがとうございました!!
 サザンファンの皆様のご多幸とご健勝をお祈り致しましてここにご挨拶とさせて頂きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板