【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7384]おかえりぃ! 投稿者:まりまり

投稿日:2008年05月14日 (水) 22時49分

拓ちゃん、おかえりなさい!

2年半ぶりって!!!
いっぱいお母ちゃんに甘えてくださいね!(笑)

無事に乗継できることを願います。
くっくっくっーーーーー!(^∀^)

12月に再パしようと思っています。
またその時は、よろしくお願いしますね!

----------------------------------------------

[7386]「ただいまぁ!」ってまだ帰ってへんで。投稿者:拓己
投稿日:2008年05月15日 (木) 08時03分

押忍!
白石です。
まりまりさん、元気してはりますかぁ〜〜〜!?
俺はめちゃめちゃ元気やでぇ〜〜〜!

ところで実はまだパラオです。
21日から日本です!
ものごっつ楽しみですわ。
でも熱いパラオを離れるのも、ちょっと心残り...。

ところで12月に再パ!
ちょっと先やけど、楽しみでんなぁ〜〜!
出来れば年末を避けれそうやったら、避けてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
押忍!!

----------------------------------------------

[7391]えっ!!!投稿者:ロク
投稿日:2008年05月15日 (木) 21時12分
タク、元気してますか〜〜〜???
もう直ぐ日本を満喫するんやね。

まりまりさんの書き込みでほんま帰って来てるのかと勘違いしちゃいました。

まりまりさん、12月にパラオ行かれるんですね???
早い来パ宣言ですね!!!
次回もご一緒できたら良いなって思っております。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[7394]押忍!投稿者:拓己
投稿日:2008年05月18日 (日) 13時08分

ロクさん、元気してはりますかぁ〜!
って言うか、元気してはるみたいですねぇ〜。
うへへへへへ〜〜〜!

そうそう。
もうそろそろ日本です。
めっさ楽しみですわぁ〜〜〜!
ちゅうかロクさん、俺が居てる間に柏島に来ますよね?
治郎さんから「ライト持って行け。」いうて、言われてますけど?

向こうで会うの、楽しみにしてるでぇ〜〜〜!
押忍!

----------------------------------------------

[7397]柏島GOGO!投稿者:キノシタ
投稿日:2008年05月20日 (火) 00時24分
月末、AQUASの予約に余裕があったら行ってみようかなぁ。パラオ以外でタクちゃんと一緒に潜ってみるのも面白そうだしね。

----------------------------------------------

[7404]楽しみです!投稿者:拓己
投稿日:2008年05月27日 (火) 22時50分

押忍!
白石です。
キノシタさん、こんばんわー。
聞きましたよぉ〜!
予約しはったってぇ。
めちゃめちゃ嬉しいですわ〜!
一緒に潜りましょう〜〜〜!

今日はピンテールラス見てきましたよぉ〜!
ムチャムチャ派手でんなぁ〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板