【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7414]ええっ!!! 投稿者:まきばおー

投稿日:2008年06月03日 (火) 19時32分

しばらく見ていなかった掲示板を見て
衝撃を受けました・・・・
ぢろーさん やめちゃったんですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ダイビングにはまり 
マニアックな世界に足を踏み入れていったのは
ひとえに ぢろーさんのせい・・・いえ おかげです!
とっても寂しいけど
パラオでは まだお見かけする機会がありそうですね♪
わざと忙しい時期に お邪魔しちゃおうかしら(*^_^*)

----------------------------------------------

[7415]えぇっ!!!!!投稿者:nico
投稿日:2008年06月03日 (火) 20時10分
マキバオーさんのメールを見てさっそくアクセス。
最近目の回るような忙しさでして…。
先日マキバオーさんに会って、
夏の来パ計画を話していました。

(見てるかな?)
ぢろーさん、ありがとうございました。
今度はエゾで会える機会もあるかな??

…と言う事で、
たくちゃん、夏の旅計画します!
よろしくね。

----------------------------------------------

[7417]夏のパラオツアー♪投稿者:ぢろー
投稿日:2008年06月05日 (木) 21時08分
まきばおーさん!nicoさん!
ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうだけど、お元気そうなお二人ですね♪
書き込みありがとうございました。
そう、ご存知の通り、昨月一杯を持ちましてサザンを退職致しました。でも、パラオから撤退するわけではないので、こちらでお会いすることは出来ると思いますので、是非是非来パの際はご連絡くださいね!特に夜とかクラブマンショーの夕べとか(^^;)
協力しまっせー♪
また、パラオもしくは蝦夷?でお会い出来る日を楽しみにしております!!

----------------------------------------------

[7420]楽しみでんなぁ〜!投稿者:拓己
投稿日:2008年06月19日 (木) 07時30分

押忍!
白石です。
マキバオーさん、nico さん、ご無沙汰しております。

夏の計画!
エエ響きやなぁ〜〜〜!
是非是非遊びにいらして下さい。
メチャンこ楽しみにしてまっせぇ〜〜〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板