【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7459]おっ、いよいよワニアップ!!ですね(^・^) 投稿者:オヤンディ

投稿日:2008年07月17日 (木) 20時51分

見ましたよ、パラパラ!

体験談だけは聞いていましたが、いよい証拠写真アップですね!
それにしても、また撮りに戻るところが拓らしいなぁー(笑)
絶対ショップのいい宣伝になること間違いなし!!
リクエストとか出ちゃうとやばいけど…

PS;今度は滝の動画かタコバトルのアップを
   (ええぃ、しつこい!?)

----------------------------------------------

[7460]通ですねぇ〜〜〜!投稿者:拓己
投稿日:2008年07月19日 (土) 18時12分

オヤンディさん

ご無沙汰しております。
お元気してますかぁ?

お!パラパラ見られました?
さすがパラオ通ですねぇ〜〜〜!
随分前に書いた記事やったんですけど、やっとアップされたんやぁ〜〜〜。
さすがに「ワニはアカンやろ!」言うことで、アップを思い止まったんかと思ってました。
ぶはははは。

しかしワニリクエストはして欲しないなぁ〜〜〜。
お客さんかじられるのも嫌やけど、自分も嫌やからなぁ〜〜〜。
ぶはははははは。

ところでタコバトル?
あれはアカンです。
モラル的にアカンです。
ぶははは。

※パラパラとは『パラオ×パラオ』という名の、パラオの情報総合サイトです。

http://www.palauxpalau.com/

----------------------------------------------

[7479]なつかしいなぁ投稿者:まっくまつ
投稿日:2008年09月23日 (火) 18時45分
最近某アジアの国に短期ですが移住し、南国にもかかわらず殆ど潜らない
日々が続き伊豆欠乏症がひどくなり始めていますが、同時に
パラオに行きたい症候群も発症中です。
何せ遠いんです、直線距離なら多分日本より近いのに
一旦日本を経由しないとどうもいけなさそうです
行きたいなあ。。。(^^ゞ
またお会いできたらと思っています

お元気で〜

----------------------------------------------

[7480]お久しぶりです!投稿者:拓己
投稿日:2008年09月25日 (木) 07時25分

押忍!
白石です。
まっくまつさん、お久しぶりです!
ご無沙汰しております。

あぁ〜!
それは完全に生殺し状態ですねぇ〜!
また時間作れたら、是非是非遊びにいらしてください。
首を長ぁ〜くして、お待ちしております。
押忍!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板