【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7467]なんとか息してます〜 投稿者:ショウジ母

投稿日:2008年08月19日 (火) 10時49分

  サザンの皆様

 残暑お見舞い申し上げます。

 久々のメールで、ありゃ!と思っているでしょうね
おふくろくたばったんかいな?と思うほどご無沙汰しました。
今年の夏の暑さはんぱではなかったですよー
パラオに避暑に行こうかとマジ考えたほどきつ〜ぃ毎日でした。
今はちょこっと涼しくなったけど、又ぶりかえすんでしょうね

自宅待機の毎日で拓ちゃんの本見てログ見て楽しんでいますよ。
ひろぽんさんもメールで、なかなかうまいこと書きはるね〜言ってはりましたよ。
おふくろにはちょっと露骨なとこもあったけど、マッいいか。
夏たもんね、許すことにして
そろそろDVの予定を立てようと思ってます。
これからのおもろいDV 等おしえてください。
刺青もそろそろみたいしね。
12月までに2回は行く予定ですよ。

それではよろしくね。

----------------------------------------------

[7468]おふくろさーん!ご無沙汰しております。投稿者:拓己
投稿日:2008年08月24日 (日) 20時57分

押忍!
白石です。
元気です!
おふくろさんも元気してはりますか?

拓ちゃんの本て、マリンアクアリストですか?
ぶはははは。
ひろぽんさんも見てくれたんですねぇ〜。
嬉しい話です。
あの記事は、アレンさんと日本帰ってバタバタの折に、夜中に睡眠削って書いた記事なんですよー。
睡魔の向こう側で書いた記事ですので、テンション上がり倒してるでしょ?
ぶはははは。

しかし『夏だから許すことにして』って、ぶはははっ。
おふくろさん、面白いです。
ありがとうございます。

ところで雨季突入のパラオですけど、ここんところズーっと海況良くて、海は最高ですよ。
お客さんおらへんからスタッフだけで楽しんでますけど♪

是非是非遊びにいらしてください。
海も、ご飯も、アイスも楽しみましょう♪

(※そうそうネコプラザのアイスですが、カップが小さくなって少なくなったんです...。おふくろさんにはちょうどエエけど、田中さんや俺には物足りないです...。)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板