【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7487]ありがとうございました。 投稿者:MIWA and NOBUKO

投稿日:2008年09月29日 (月) 14時52分

26日にお世話になった者です。久々のダイビングでパニくった場面もありましたが、初のパラオ最高でした。素敵な写真もたくさん撮れてましたよ。ありがとうございました。今度こそはマンタに会いたいなあ・・。また機会があればよろしくお願いします。
ブログ面白いので、またチェックします。

----------------------------------------------

[7488]ありがとうございましたぁ!投稿者:拓己
投稿日:2008年09月29日 (月) 22時18分

押忍!
白石です。
MIWAさん and NOBUKOさん、どうもありがとうございました!

初パラオ最高でしたぁ?
あ〜、ええ響きですねぇ〜〜〜♪
また是非是非遊びにいらして下さい。
マンタの首に輪ぁ掛けて繋いどきまっさかい。
て、そー言えばマンタ首あらへんですわぁ。

ブログも見ていただいて、恐縮です。
ちょーくちょくアップしてますので、宜しければ是非是非ご覧下さい。

また会える日を楽しみにしております。
押忍!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板