【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7551]楽しかったです!! 投稿者:PUREな左清

投稿日:2009年01月15日 (木) 23時52分

 道産子3人組PUREな心を持つスケキヨです!!二人とはグアムでお別れして、東京で寄り道をして無事に帰ってきました。今日の午前中小樽は猛吹雪!!パラオにいたのが夢のようです。
 今回初サザンでしたが、海の中からログ付けまでこんなに爆笑の連続は初めてです。めっちゃ楽しい5日間でした。これもみんなステキなガイドのおかげ?!!今でもログ見て笑えます!!
 またお世話になる時にはヨロシクです!!次回はPUREな心にさらに磨きをかけて、一発で魚探せるようにしておくんで!!それまでは家でアイスりながら「今日のログ」みさせてもらいま〜す!
 ありがとうございました!!

----------------------------------------------

[7552]ねえさ〜〜〜ん!!!投稿者:まきばおー
投稿日:2009年01月16日 (金) 23時00分
それじゃあ 私がPUREじゃないみたいじゃないですかぁ〜〜〜!!
私も純粋にお魚たちと戯れていただけですよぉ〜〜〜〜〜!!!
とっても楽しかったね!
ぜひぜひ次回もご一緒してくださいd(^-^)ネ!

----------------------------------------------

[7554]俺も楽しかったですー♪投稿者:拓己
投稿日:2009年01月17日 (土) 07時43分
押忍!
白石です。
スケキヨさま、その節はどうもありがとうございました。
体張って頂いたお陰で、良いアートが完成しましたよ♪
ぶははは。

ところで、ハート磨いて下さい。
オドリハゼはティンカーベルみたいなもんですので、ヨゴレには見れません。
ピュアなハートでお願い致します。
ぶはははは。

あと、マキバオーさん。
『加害者はいつだってそう言います』 by いぢめ撲滅協会標語集より
ぶははははは。

ではではまたパラオで会いましょう♪
今度お会いできるの、むっちゃ楽しみにしてますよー!
押忍!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板