【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7611]四日間ありがとうございました!! 投稿者:かな

投稿日:2009年03月13日 (金) 21時46分

3月4、5、6、7日とお世話になりました〜♪
7日以外はばりばり白石さんにお世話になりますた☆
水中ヌンチャクやばかったっす!!(笑)
まじでパラオ好きになりました。
メアーのブログに一部の写真がアップされてますよ♪
うちが白石さんにサメのとこまで引っ張られていく写真もありますよ(笑)
クラゲの湖めっちゃ笑えました。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!
でも。。。青唐辛子はきつかったですわ(笑)

----------------------------------------------

[7612]また是非遊びにいらして下さい。投稿者:拓己
投稿日:2009年03月13日 (金) 23時23分

押忍!
白石です。
かなちゃん、先日はありがとうございました♪
楽しい日々でしたねぇー。
また是非是非、Mearのツアーで遊びにいらして下さい♪

ほんで青唐辛子キツかったん?
やっぱり!!?

----------------------------------------------

[7613]ほんと誰がてきとーやねんですよ…投稿者:かな
投稿日:2009年03月14日 (土) 23時15分
青唐辛子やばかったです(笑)
でもあの時からタイ料理はまってしまって地元に店みつけました☆
地元に帰ってずーっと"てきとー"って言われまくってます;
あのTシャツ最高ですね♪
来年は自称、和製ブラットピットさんがヌンチャクやるらしいので
パラオ楽しみです!!!

----------------------------------------------

[7614]あははは。投稿者:拓己
投稿日:2009年03月16日 (月) 20時27分

押忍!
てきとーなガイドです。
白石です。

あははは。
てきとー病が感染したみたいですねぇー。
それは早めに治しておかないと、始末悪いですよぉー。
ぶははは。

ところで和製ブラッドピット!!?
俺、そのフレーズ大好きです!
押忍!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板