【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7620]お礼とご報告 投稿者:血液ドクター

投稿日:2009年03月31日 (火) 14時28分

札幌の血液ドクターです。3/11-3/14まで大変お世話になりました。ダイビングはもちろん、夕食も楽しくて最高でした!撮影の仕方もいろいろ教えて頂き、すごく勉強になりました!
それでですね、ブルーコーナーでのカメラ水没事件ですが、帰国後すぐにメーカーに送りました。
九州居酒屋でみんなでレンズポートと延長ポートがいくら回してやっても外れなかったですよね。今日午前中に戻ってきまして、返事は「検査上は異常はなく、ポート同士の固着を確認し、接続部に塩が付いていることから塩抜き不足によるものと思われます。」でした。ふーむ、あまり納得のいく回答ではなかったですが、とりあえず使えるようです。カメラに関しては治郎さんと拓さんの早急な救命処置のおかげで大丈夫です!今のところ普通に作動しています。このままもう少し使って、次やられたらキャノンにしようと思います。
今回もいろいろな面で本当にお世話になり、ありがとうございました!また必ず行きますので、その際もぜひよろしくお願いします!

----------------------------------------------

[7622]ポートレンチ投稿者:拓己
投稿日:2009年04月01日 (水) 01時36分
こんばんは。
血液ドクターさん、先日はどうもありがとう御座いました。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

ところでポートは開きましたか?
あれだけ毎回外してたのに、ちょっと納得のいかない回答ですねぇ。
ちなみに『ポートレンチ』っていう道具があります。
工務店とかでも売ってる代物ですが(その際は名前が異なると思いますが。)、めっちゃ便利です。
ちなみに今日、1年以上開けてなかったポートが開かず、それ使ったらすぐに開きました。
お勧めです♪

ところでデジいち。
お早目のキャノンへの乗り換えをお勧めします。
ぶはははは。

また遊びにいらして下さい。
めっちゃ楽しみにお待ちしております。
押忍!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板